忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お葬式が続きます。

ちょっと前までは 友人も、親戚もみんなが顔をそろえるのは 結婚式でした。
そして現在、みんなが顔をそろえるのは お葬式になったようです。

どんどん年月は流れていっているなーと実感した次第です。


さて・・・

6cd495d9.jpg シャクラーカードが3枚になりました。
いぁ んなことはいいんです。本命はこっち!
4591fd0b.jpg おめでとぉ!ありがとぉ!!
ここ3日で2つレベルが上がりました。
ほとんど深海にもぐりっぱなしです。
ここは 狩っている人は少ないけれど 通りすがりが多い場所です。
すぐ近くに金魚が潜んでいて、 金魚ハンターが一攫千金を狙ってやってくるからです。
b4370133.jpg とある日は某クァンタマーに襲われました。
いきなりチューです。どきどきどきどきどきどきどきどき・・・・・・・・・
そしてあるときは
c20638bb.jpg 某ピザ屋店長に現場を押さえられ・・・
てか 椅子に座ってくつろがないで下さい!!!
またあるときは、いぢわるハンターに 金魚がいない腹いせにキャノンをぶっ壊されて
8beb475a.jpg おはぜに追いかけられたり・・・・


いぁ 悲しい出来事ばかりじゃないんです。
こんなこともありましたっけ。
某日、このメンバーでビシャスに行ったときのことでした。
b0a3d870.jpg あいかわらずDK無しメンバーです。

1回戦某魚氏がジェネの餌食になり、
73b397f5.jpg 2戦目、この2人がまさかの落石!
いぁ~~爽快爽快!
この日、星に泥がつかなかったのは ほほほっだけだったんですよ。
なんちゅう番狂わせ!

・・・・・次の日、強風波浪注意報で天気が悪かったのは 私のせいじゃないからね!!

よぉよぉは 中級結晶3を作るべく、トリプルプラティスをざくざくしております。
中段のDリザドマンを狩らずにほったらかしにしていたら どんどん沸きが悪くなって・・・
しょうがないので 中段に行ってみたら
9fef6cb2.jpg 泣きそうでした・・・
溜めずにこまめに仕留めておいたほうがよさそげです。

メインな目的は ETCの鞍。
棒書60が出たら めっけもんだなー
ラヴァナイフ出たら  うはうはだなー

・・・・・・・・・4倍に2時間狩って 90鈍器2本だけって・・・・・・・・・・・・


本日終了! おつかれさまでした!!






PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

先天性墓抱擁症候群に続いて後天性ドロ運欠乏症ですか?(。・_・。)?
メイポ症候群が進んでいるようですねw

処方箋で終日二倍にしときましょう。
え?(。・_・。)?二倍でこれ?
現代医学では手の施しようが・・・・w

無題

んもうっ♪

ちゃんとリクエストに答えて下さるだなんて。(ノ∀`*)

ますますよぉさまを好きになっちゃいますぞぅ。

墓オチクイーンの名はよぉさまに(≧ω≦)b

また突撃しまっす。

無題

よぉcも ハカに愛されてるな ・3・;
ぅははははは♪

無題

葬式って続くんだよね(´・ェ・`)

てか いきなりちゅーですって なんやねんw
そんなことしてません!!!1

無題

ミントちゃん、ドロ運欠乏症は 墓抱擁より以前からの症状です・・・4倍の薬ください!

ピザ屋店長様、そうそう あなたの為の1ショットだったのですよ!くやしぃー!!

ぱぅちゃん、もう毎日毎日お誘い断るのに一苦労・・・きーーーーー!!

KAGEちゃま、わ・・忘れたの?あんな深い海でいきなり襲われたから ドキドキしたわ!
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ