忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息子たちが帰宅しました。でもいつもと違って・・・
なんだか やたら ばたばた階段を駆け上がって来ますよ・・・・?

”たいへん! 溝に落ちて口ら辺打って 顔中血だらけじゃ!!”

兄のほうが血相変えて弟の窮状を訴え、ぁ?っと思っていると 弟が泣きじゃくりながら階段を上ってきました。
唇は すり傷(粘膜のすり傷って 痛いよね・・・) 口角の下が 少し裂けている程度。
唇自体は裂けてないから 腫れるだろうなぁ・・・・
口をこじ開けて 歯の点検。歯茎がだいぶ逝ってるけども・・・・歯根の方で神経切れたりしてないよな・・・・
歯科医に電話して 昼一番で診察してもらい 念のため レントゲンも撮ってもらって 歯科的には問題ないことを確認し ほっと胸をなでおろしました。
歯科医を出て 今度は外科。
行きつけの外科は休診だったので 歯科医の先生お勧めの外科医にお願いすることにしました。

したら・・・・・

口角の下を1針だけ縫うことになったんですが・・・・こ・・こいつ!!!

”1針縫うだけだからねー 麻酔無しでいこうか。”

ば・・・ばっきゃろー!! 麻酔無しで 針突き刺して、糸通して縛るだと!!!!
ふざけんな!!

という母の叫びは 却下され・・・・
息子も 麻酔無しでいいと言い切り・・・・
(ちょっとチクッとするだけという医者に言いくるめられた(T∀T))

細い針で1針、縫いました。
見ているほうが痛かったです!
てか チクッてするだけなわけないでしょうが!
針突き刺して 皮膚ひっぱるんだから!

息子はというと、
”痛い!!”
と一言はいいましたが 後は顔歪めながら無言でした。
終わってから すごく痛かったことを延々訴えてましたがね。

予定通り 裂けていない唇は 見事に腫れあがり、昨日と今日 非常にご飯が食べにくそうでした。
だいぶ 元通りの大きさになって 本人も鏡を見ながら 

”あー やっと自分の顔みたいになってきた!”

と喜んでおります。
学校? 親ばかな私は 今日一日 休ませました。甘いっていわないで下さい・・・・


よぉよぉは 久しぶりに かげちゃんとデートしました。
いそいそと待ち合わせ場所に向かいます。

しばらく歩いていくと KAGEちゃんが目視領域に入らないのに
8dbe0b57.jpg  接触!
気を取り直して・・・・
366a8651.jpg  扇がれて・・・・・
それでも 逃げ回りながら タゲ取ってもらいながら 手裏剣を続けて投げることが出来たんだけれど・・・
ffad81f9.jpg  FJの着地地点にて接触・・・・
この後戻ってみると きれいに片付いた姫様の御前・・・・
f960cece.jpg  がーん!!
で KAGEちゃまの愛の告白
aa713616.jpg  ぅ!
KAGEちゃん 会話は 一部修正しておきました!!!

次回は もうちょっと墓の数減らしたデートにしたいです(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

唇に刺されたか・・・
幼き頃の俺は、目疣(?)で手術するって言うんでお医者さんに「チクッとするだけだから」と言いくるめられ、下まつげ辺りに麻酔注射したんだぞ~~♪Σ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ(゚Д゚ノ)ノ

無題

小学1年生の時に公園の外壁と熱烈なキスをして上唇3針くらい縫ったことあるよ><
麻酔無しも痛いんだろうけど、
注射針刺す時の痛さ
麻酔を唇に注入してる時の痛さ
麻酔が切れてからの痛さ(←実はこれが一番キツかった…)
を考えると医者の判断は適切だったと思いますよ( `д´)b オッケー!
ちなみに半年後、ブランコとまたしても熱烈なキスをして全く同じ怪我をしてるんで息子さんも気をつけてください( ゚うェ´゚ )゚。

無題

修正ありがとうございますwww
そんな気を使わなくても
あたしの誤字はみんなにわかってもらえると思いますorz

無題

RINちゃん・・・下まつげあたりって・・・想像しちゃったじゃないか!いたいよぉ(T∀T)

刺昏さん・・・強烈なチュー体験だのぉ。麻酔切れたときの痛さか、それは 考えになかったな。んじゃ先生の言ったとおりでよかったのかー。これから こんな怪我は増える一方と思われます・・・

KAGEちゃま・・・んじゃ 次回からは修正無しの方向で∠( ̄∧ ̄)!

無題

治療の間無言で耐えられるとは、立派な息子さんだと思います!
昔2階の階段から転落したり、運堤防から転落したり…
かなり傷を作ってた記憶がありますpq
本人は傷が治ったらケロッとしてるんですが、
親にとって手がかかる子どもだったと思いますヽ(o_ _)oポテッ
たっぷり遊ぶことは大事なことだと思うんですが、大怪我には気をつけてください…><;

無題

子供からしてみれば
いつか縫った事がネタになる日が来るさ
熱が出なかっただけよかったと思います!

ボクは喧嘩で目をやられたとき目があかないし高熱出るわで辛かったprz

無題

奏さん まー ちょこちょこ小さい怪我してれば 大怪我はしないかなーっと気楽に構えてます。にしても 防波堤から転落ってのは・・・負けた(T∀T)

零さん・・・目、考えただけで痛いです。口や鼻も痛いけど 目ってのは特別痛い気がします。今無事でよかったよ・・・
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ