忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間 おなじ地区役の方から電話があった。

”日曜日の神輿の集合時間なんやけどね、去年までは朝6時やったよね、ほんとに6:20でいいん?”

メモを見直してみるが 6:20神社集合とかいてある。

”神社に6時に集合 かと思ったんよ。”

ぁ じんじゃに6じにしゅうごう・・・

”ごめん、6じにしゅうごう を 6じにじゅっぷん集合 って効き間違えたかもしれん・・・・”
急いで 中学のPTAに確認すると 6時に集合だそうな。

お神輿は今度の日曜日。急いで連絡しなおしました。
ひーちゃん 疑問符もってくれてありがとぉ!!!!

毒霧がマックスになり みなさんに くさいだの匂うだのさんざいわれていますが。。。
あれは 緑茶の香りです!
いい香りなんです!くさくないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
そんな ほほほっは INしてすぐに ビシャスに誘われました。
5c49def7.jpg  (; ̄Д ̄)!
リアルで墓落としかけたミステリさんも復帰参戦です。
fdb2f913.jpg  さぁ 墓落としたのは だぁれだ!? 

184f392e.jpg  いっとくけど 墓一号じゃないからね
そのご ぼとぼとと墓石が落下し・・・・・・
最後まで頑張った人、おつかれさま!!

酔っ払いカールさんは 落ちてしまっててゆっくりお話できなかったのですが 残りのメンバでしばし雑談。
a904be6d.jpg せまっくるしぃ!!!
一足早く もみじも楽しませていただきました。

85107cf9.jpg  本日の犠牲者(*`艸´)ウシシシ
もみじがりさせていただいた ほんのお礼ですのよ!奏さん!!

みんなと別れて 中国の山奥で修行です。
いつのまにか エクスが上段にもとどくようになっていました。
0fc8f057.jpg 毒と火のコラボー!!

尋ね人です!
165189e3.jpg  ??さん ??さん どなたですかー!!!

本日終了! おつかれさまでした!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ビシャ1枚目のSSですでに矢印にさされてるから墓なんて落とすんだ![壁]´,_ゝ`)プッ

名前「??」とか居るのかww誰だかわからんばいww

無題

緑茶の香りでダメージを与えることができるのだろうか
宵越しのお茶は毒素を含むがそれをミスト化して
吸ってダメージ・・・無理があるな( ´_ゝ`)

無題

ネタでカールさんが墓落ちしたから、ほほほっが一番早かったな。残念!!

無題

締め出しは(・A ・)イクナイ!

無題

矢・・・矢印。。。。なるほろ。予言されてたのか!

何にでも思いもつかないような弱点はあるんです!零さん。吸わせてダメージを与えるんじゃなくて 皮膚からじわじわと・・・・・・・

カールさん、ネタで墓落としたのか。。。あれ何でお墓が落ちたんかなー、MGもかけてたはずなんだけどさ。。。

締め出し。。。?締め出しって何さ!!


無題

ビサスおつ~w 

ひさびさすぎて4枚目のSSで牛乳が放置されてるのはアイテムを拾うボタンを忘れてしまってテンパってる様子なんですね~・・・  

ブランクとは墓だけでなくボタンすら忘れてしまう><。

ふっ、わざとの遅レス

墓は、わざとじゃないです。というか覚えてません;;
朝inしたらルディで、ん~何で~?!??
そういえばビシャスいったかあ~?
ぐらいのもんです。
・・・酔っ払いです;;

タキオンもってたから、
1回目(絶対ソロ)は勝ってたみたいだけど・・・

無題

ミステリさん もう思い出しましたか? 私もしばらくぶりにナイトを上げてみたら 操作を全く忘れていて ブレイブパイレーツに痛い目に合わされましたよ・・・

カールさん、ほんとにわざとじゃなかったのか!もう寝ますーと言ってすぐ落ちたから 墓落として町に帰ったわけじゃないと思うけど・・・どまぃ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ