忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルティングのジャケットを試着してみました。
鏡の前で なんだかなぁ(T∀T) と悲しくなっていると

”なんか あんたが着ると 昔、よぉ着とった部屋着に見えるわ・・・”

妹に止めを刺されました。
キルティングのジャケット ぬくいんだけど やっぱり着る人を選ぶようです。

さて・・・三連休も最後の日、4倍のドロップを夢見て 夢幻なんかに出かけてみました。
がりがり1時間、矢も2マス目に突入し エリクサーもぽんぽん出て おにぎりも順調に握られて・・・・・

fe5e6dd0.jpg 手裏剣も出た!!!

あーぁ。ゆめまぼろしでした・・・

夢のドロップタイムでがつがつ貯めたミスリルとRINさんにもらったミスリルをもって 錬金術師にカルタの腕輪を作り直してもらって カルタのところへ行ってきました。
さぁ!さぁ!!
ひとしきり高笑いした後、強欲カルタが
70688894.jpg 強い意志をくれました。
こ・・・・これで・・・・・・
16f4fe4b.jpg スキル習得!振るポイントはないけどね!
やっとこさETCを一つ処分できました。

経験値大フィーバーの時間に サメが空いていたので 毒を撒きながら底へもぐっている最中・・・・
f4f0024d.jpg 昇天しました。
スキルは発動しない、MOBは動かない、薬は飲めない・・・でも ダメージだけはばっちり受ける!

教訓:腕とPCに見合った狩り方をしましょう・・・

夜中は ギルクエに行って来ましたよ。
c2455386.jpg 唯一取れる 真中の槍。
でも 水路では 迷子になります。
あてずっぽで部屋に入って 当たりならラッキー。
何度いっても 靴のある部屋がわからなくなっています。
りんちゃんと影ちゃんの忍耐スピードには 頭が下がりっぱなしです。
08d309ae.jpg 。。。記念撮影がなかった(T∀T)
こんな時 上下別れていると不便です。

ボーナスマップは 収穫なし!
奏さん、チェインライトニングおめでとぉ!!

ブログに飼っているペンギンが毎日占いをしてくれます。

うきょ!占い:まとも運不調かも

まとも運不調って何さ(;`皿´)

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

インテンション習得おめでとございます!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

忍耐はほんと経験を積まないとうまくならないですねヽ(o_ _)oポテッ
そして、未だにギルクエの全てを把握できてません(T∀T)ノ

無題

そのペンギンおもしろいですw
「うきょ!」「ドロップ」「妹」
単語しか発しませんw

無題

ありがとです。ギルクエは・・・自分に関係あるところさえも あやしいです。。。それを克服するには やっぱり 数こなさないとね・・・・

かげちゃま、うきょ!は まだ赤ちゃんなんです!そのうち ピザ屋さんとこの ノコノコみたいに 代わりにブログつけてくれるようになるかも・・・しれません!

無題

オォwギルクエをされていたんですねb全然しりませんでした;奏さん、以前ギルクエをしてみたいって言ってたし、良かったヨカッタw

ギルド特集も是非活用して下さいネーw

無題

暗殺30症候群のおぢさまが 突発性ギルクエ症候群を併発するんですよ、いたちさん。こんど是非みんなで!やりましょー!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ