忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうりで寒いはずですね。
空を見ても 寒そうな雲がいっぱい広がって 石鎚のお山はうっすら雪化粧。
11月に珍しく 平野部でも雪がちらちら舞ったりして(すぐやみましたけど) ほんと、一日こたつの番人をしていたかったです・・・

灯油を買いに行った先で やっぱり灯油を買いに来たであろう車が行列していたので そのまま帰ってきました。明日 朝一番、人の少ない時に行こうと思います。人込みも行列も嫌いなんです(T∀T)


さて 昨日クエストでちまちま稼いだ経験値が
5a835f88.jpg 深海にてサメに持っていかれました。
(残りのSSは割愛させて頂いております!)
クリリンに行って 無難に稼ごうと思ったのに 画面の緑色が濃く美しくなるほど テレポもまともに出来ないくらい かくんかくんします。
ここ最近、ミスト狩りするとこんな調子で 非常に動きが悪いのです。
いっきに気分が盛り下がったので よぉよぉにccし KAGEちゃんと海さんと雷さんとGさんを誘って金魚を探しました。

ちっとも金魚が現れないところにもってきて、

”天狗討伐よろしく!”

という連合チャット、金魚遠征隊は 天狗討伐隊に変更されて行っては見たんですが・・・
880cda04.jpg 何処に天狗がいるのか見えますか?
私には見えずにお墓が落ちました(T∀T)
戻っては ぴぅ!
戻っては ぴぅ!!
3回目のお墓の後 出してもらったドアをくぐると・・・・そこには変わり果てた天狗の姿が・・・

うぬー!!

ここで KAGEちゃんが言いました。
”倒したい!”
それを聞いた海さんが言いました。
”びーじー!!”

決定。BG。雷さんはこれ以上経験削れるか!てことで ここでさようならしまして、代わりにレベルアップ間近の瞬さんとサクも翡翠もないRINさんを無理矢理巻き込んでPTを編成し、、、、

ここで Gさんが言いました。
”知ってるんだ、こないだ惨敗した時と同じメンバーだって・・・”

聞き流しました。

4ef93f35.jpg 頑張って飛びながら投げました。

bdbd6370.jpg     みんなと一緒にお墓も投げときました。

691fdecc.jpg  いつもより高く飛んでみました。

c9033e9a.jpg  みんなで仲良く ゆ~らゆら♪

パンチ気絶パンチ気絶の悪循環は断ち切れるのか・・・・!

明日もやろう! というよぉの意見は 速攻で却下されました(T∀T)
でも またちかいうちにぜひ・・・・・・・

2匹とも経験値が すっぱりさっぱりなくなったところで・・・(よぉはもとからないんだけどさ!)

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

んとね蕾は一墓-10%なので、常にお守り持ってるんで経験値は大丈夫なんだけどさ、近距離でBGの非ダメに耐えられるようになるまでは行きたくないんですw
役立たたずです(。・_・。)ノ
だから補填に聖がいるのd(゚▽゚*)ネ

無題

BG懐かしいのぉ( ´ー`)y-~~
時間さえできれば遊びに行きたいものじゃ

無題

よーちゃんのPSスキルがアップしていて驚いた(ノ゚ロ゚||))

無題

今度こそは、たこ焼きを完食しようじゃないか!

無題

ミントちゃんのBGデビューまってるです!
でも雷さんのお墓が見たいのぉ

零さん 今度INしたらいこーか!どーせよぉの経験値はまっさらだし!!

お褒め頂いたのですが・・・・あんましかわってません、おおぼけには磨きがかかっています(T∀T)

たこ焼き! もやしと豚肉の入ったお豚様もおいしいのよ    ぼそ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ