忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天。
予定通り 平日だったけど運動会 やってきました。
平日のくせに 観客席満員で、特等席の体育館周辺やら 渡り廊下周辺やらまで座席確保満員御礼でした。っけ!
綱引きの頭数にも貢献してきました。
綱持った途端、殺気がムンムンで怖かったです。
見事に引っ張られて きっと明日は 腕と背中が めぇめぇいってることでしょう。。。。。
まだ 乾ききっていない運動場のおかげで 砂埃だらけにはならずに済みましたがね。
 

さて・・・・かげちゃまに誘われて 初武者に行ってまいりましたよ。
717d3a08.jpg 台にのっかてるので 楽勝ー!と思いきや・・・

94ddf779.jpg うふふ・・・ふふ・・あっはっは!!
どうやら 雷の構えをしたら 後ろに飛んで逃げなきゃいけなかったようです。
お勉強になりました。
そんなこんなしていたら 提灯で細々と狩っていたもぉもぉがレベルアップ。
62d71be2.jpg 3年越しです。
本宅かりんの ごんぞーノフは 半永久的に封印する模様。
早速 転職クエストをこなし 
42dc300b.jpg めでたく 格上げ!
おめでとぉぉ!!
りーさんとかげちゃんに もみじいっぱい頂いて INT6のモミジイヤリングも手に入れたようです。ぷちおめ。

ふっと見ると りーさんの名前の下に 永遠不滅のギルドマークが・・・
夫婦で就職おめでとぉ! と思っていたら、、、その場の勢いで もぉもぉも 決まらんに就職しておりました。
いたちーさん 事後報告すみません。
d35adb3b.jpg はぃ もぉもぉです。
こやつ。。。どこぞの100歳プリーストと同じで 補助を潔くとせず、もっぱらソロ狩りの毎日です。
Pも不要と豪語していますので 当然レベル上げ速度は亀さんですが 本人気にしていない様子。
ぼけーっと狩っているので ほとんどログに反応しません(よぉのトモロクで実証済み)
時々思いついたように コメントします。
しょっちゅう寝落ちして 狩場で浮遊していることも珍しくないのですが・・・・・

どーぞ 生暖かい目で気長につきあってくださいませ。

落ちる前のベルさんが 懐かしいアニメの話をしてたっけな。
名探偵ホームズ。犬がわんさか出てくるやつです。イタリアとの合作。
声優さんが・・・豪華なんです!広川太一郎、大塚周夫、富田耕生、麻上洋子、増岡弘に千田光男・・・
ダ・カーポが歌うOP,EDも大好きでした。あああああああああああああ見たいよ!
・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

綱引きお疲れ様!
そしてお墓おめw
もぉさんこれから( `・∀・´)ノヨロシクデスー

無題

しょーさんも 綱引きしませんか?にっひっひ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ