忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで もぉさんは 単身かの地へ行ってしまわれました。

帰宅時間は午前様が日常茶飯事だったけれど それでも毎日顔合わせてたわけです。
それが 合わす顔が見当たらないと どうにも調子が狂います。

幸いというか 私があれこれと忙しいことが重なって ばたばたしているせいで 気は紛れていますが それでも夜、 広い布団が悲しいです。





さて 今をときめく新職、我が家からもデビューさせましたよ。
ぇぇ。

イベントでいただいた執事アンドロイドと一緒に めざせ120!
レベル70で終わりにしようと思ったのですが スペシャルMBが期限付きときたもんだ・・・
Maple111029_123427.jpg
なんか 大家族っ!

しかし このアンドロイド、どうにも執事の修行が足りないみたいで
Maple111102_224438.jpg

















時々 すごく失礼です。
となりのエンさんの彼氏は ちゃんと心得てて 素敵です~~って目をうるうるさせてるのに
うちのときたら・・・・・・・・・・・・


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

流行の執事はイベントだったのかw
乗り遅れた(ノ_・。)
俺の大砲は50までかなぁw指輪目当てでw

おのろけゴチw

無題

お子さんもいらっしゃるし完全な一人っきり、というわけではないけれど、
それでも家族の誰か一人居ないというだけでも
やっぱり何かが違うものなんですよね
今は遠距離恋愛な気分なのかしら[墓]ω`*)

失礼な執事も面白みがあっていいじゃない!とか言ってみる。
某ドラマの執事といい勝負になりそうw

無題

きっと仕様です(
もちろん墓仕様!

無題

ニヤニヤl-`)
見つけちゃった☆
リンクしておきますw

遠距離恋愛なら任せてっ
いつも遠距離です!

無題

うわ
皆さんコメントありがとうございます。
ほったらかしてましたすみませんっ!!

雷さん
 あれですよ、ちっとも役に立ちません。
 応援が応援になっていない、身の回りもしてくれない執事です。むきぃっ

奏さん
 やかましい問題児が2人もいてくれるおかげで 家の中は 騒々しいです。もう少し前だと手のかかるのが2人でうわーだったろうし もう少し後だと 口もきいてくれない思春期まっさかりで寂しかったろうし 時期的にはちょうどいい時期に単身赴任だったんかなーっと・・・

 某漫画の執事は男前だったけど・・・・うちのはねぇ・・・・

えんさん
 仕様ですか!んじゃ仕方ないですね!

えいにー
 ・・・・遅かれ早かれ見つかるとは思ってましたが・・・
 更新滞りがちな我が家へようこそ!
 たまーに 近況報告してますので 時々覗いてくださいませ。
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ