忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで 年末のご挨拶もすまないまま 新年に突入してしまいました。


謹賀新年!


今年も投げも大砲もよろしくお願いします。

Maple111227_113739.jpg


 


新年早々おめでたい出来事。







魔法の薬のおかげで 168歳おめでとう。 まだ真っ白になっていませんが そのうちふさふさになって皆様の前に現れる予定です。
その時はまたよろしくお願いしますです。
今年の目標、めざせ170。
頑張れ羊!負けるな羊! 落石注意!!!

最近 かまわれ率No1の大砲娘。レジェンドコインで110の武器もあてがってもらい 正月には さい銭箱に入れるメルまで都合してもらったぜいたく娘。
お賽銭箱に入れる金額は 20120101メルがいいよ というスリパさんのアドバイス通りに入れ 手に入れた魂の書
Maple120102_005446.jpg





10%を見事引当ました。





おめでとうおめでとう。
どうりで年末ジャンボは当たらなかったわけだ。


年末年始、行ったり来たりでなかなかパソコンに向かえずにおりますが ギルドの皆さま お友達の皆さま 今年もよろしくお願いします。
みかけたら めぇめぇかまってやってくださいませ。

そういえば しばらくお見かけしてない灼ちゃん 元気してますか?
またあそびましょうね。


おしまひっ!


今年も ぜんざいが上手に炊けました。
じぶん おめでとぉ。





PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

(。・"・。)ノ あけおめ♪
そして168おめw
うちの鏡餅が目標としているLvです(*´・д・)(・д・`*)ネー
毛づくろいしてる間に追いついちゃうぞw
もうすぐ盗賊強化だし復活も近いか?w

今年もよろしくねb

無題

あけおめ ことよろb
ついに168きましたかぁw
まぁぼちぼちいきまっしょいb
しっかし新年早々嘔吐下痢になやまされつつインしてるのは無理がありました(
でもがんばってあげるのだ!w

無題

今年に入ってから真っ白なもふもふが見れていないので
寂しい限りですが 時間が合ったらぜひぜひ数勝負をばっ

長女はもう少し冬眠継続
その代わりに弓っ娘が成長中な我が家ですが
今年もゆっくりまったり遊んでやってくださいませっ

無題

yo-
久しぶり!元気かな?
そちらの世界は今も楽しいですか?

なんとなく、このブログにたどり着きました フフフ
1年以上INしてないけど これからもINしないと思う、、、メンドクサイカラ

また のぞきに来ますねー
じゃねー

無題

雷さん

 毛づくろいしてる間に すっかりぬかされちゃいましたね。
 ま 彼の地でゆっくり踊ってきてください、その間に・・・ひっひひ

えんさん
 
 ボス つれてってください、頭使わない奴。
 そして 体調がすぐれないときには 寝てるんです!

奏さん
 
 こないだ やっとお会いできましたね。
 弓っ子もすくすくお育ちで何よりです。
 彼女の頭上にも輝く何かがみえるので きっと羊と仲良しになれるはずっ!!

海さん

 ほんっと久しぶりですっ。
 昨日のこと 海兎 ってキャラを見つけて ぉぉっ?と立ち止まったんですが あまりにもおしゃれさん過ぎて別人と判断、どうしてるかしらと思いを馳せていたところです。
 なんとなくたどり着いてくれてありがとう、生存確認できてうれしいです。また覗いてくださいませ。
 メンドクサイだろーけど 気が向いたらキノコワールドもひらいてみてください。
 んじゃ また近々!!

無題

とってもお久しぶりです、メイプルでは何度か会った気がするけど(笑)
久々に古参のブログ周りをしてまして、たどり着いた次第であります。
大学も卒業して就職して実家を出たので不安ばかりです。もしかしたら愚痴をこぼすかもしれないですが、これからもよろしくです(^_^)/

無題

もう半年経ってんじゃーんとか気にしないじゃーん★
お姉さま、おはにちはsuihaですたぶん。

めえめえどうしたんですか頭!白髪…じゃなくて羊の帽子かぶっていないではありませんか!!

レベルアップおめでとうございます。今年も残り半年、良いことがありますように★
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ