忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなったりあたたかくなったり 冬と秋を行きつ戻りつしておりますが
朝晩はかなり冷え込むようになったので 誘惑に負けてこたつを出しました。

我が家のこたつには悪魔が住んでおりまして
息子たちは よく 悪魔のいけにえになります。

こたつに少しでも足を入れようものなら
すごい勢いで こたつの悪魔にひっぱりこまれるのです!


”ああああああああああこたつに食べられるーーっ!!たすけないで~~~~~!!”

そう叫ぶとあとは ばたっとこたつに倒れ込み・・・・・・・
心行くまで こたつに食べられております。


ぇ? 母?
食べられっぱなしです。跡形もありません。


賢い友人は
”こたつは 人生を堕落させる!”
と言って こたつに家の敷居をまたがせてないようですが・・・・

少々人生が堕落しても こたつには 抗えない魅力があります。
そろそろ 自分たちの世界に閉じこもりがちな息子たちが 
こたつが登場すると これといった用事がなくても ”こたつに食べられる”という
用事を作って居間にやってくる。
とっても楽しくてうれしいね。

こたつ万歳!




さて きのこ。

Maple111204_234557.jpg











やっと4次な攻撃スキルが使用可能になりました。

他にも 
Maple111212_141055.jpg













頼もしい狙撃主が出現したり・・・



新職も満喫したら やっぱり投げが恋しくて久しぶりによぉさんのご機嫌取りしようとINさせてみたらば・・すっかり毛刈りされ・・・
Maple111217_211658.jpg















こんな場所に放置されて・・・・
って ポータルの上でチートなんて どんだけ嫌がらせ・・・

しばらく ぽちぽち狩っておりますと えいにーが顔見に来てくれました。が・・・うれしくて舞い上がっていたら SSのこと見事に忘れてた・・・・・
すみません えいにー。
キュートなSSが1枚もありません。この前もそんなだったっけなぁ・・・反省

というわけで 今度は羊で突撃します。

そうそう 全チャンネル解放されたジャクムさん、
隊長と女王陛下とどかんちゃんの3人でいってきました。

。。。。。。。左腕から攻撃しても 右腕まで届いちゃう。
キャノンバズーカ すごいわ。

本体戦で PCに裏切られたんですがね、ぇぇ。裏切られるのには慣れっこさっ!
ネタで赤鼻ジャクム帽子ほしいです。
キャンペーン中にぜひもう一度…と言わず二度三度 遠征しましょう。



おしまひっ


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いきまっしょいw
簡単に撃破してしまいちょっとかわいそうなジャクムちゃんですがw
僕もキャノンでいこうかなっておもってしまいますb
みんなの援護を兼ねるならデーモンのほうがいいんですけどねw時間が合ったらぜひお供しますよ!w

無題

それでは大筒の威力を見せていただきますb
今回の新3職で何気に一番気に入ったのはキャノンだったなぁ~w
キャノン頑張ってd(゚▽゚*)ネ

無題

ジャクムでは死ななかったんだいっ
…と、胸を張ってみる弓っ娘

コタツは一家団欒にはとてもいいアイテムですよね~
部屋が狭くなるので、ここ数年コタツとは無縁な生活ですが
時たまに恋しくなります

来年はタフな弓っ娘に育てたいなぁと そう思いつつ。
今年も色々ありがとうございました。
来年もゆっくりまったり、遊んでやってくださいませっ[墓]ω`*)

無題

あけましておめでとうございます!
しばらく羊の衣装も見てない気がするけど
きっと2012年仕様はすごいんでしょうね!
いつも通りバカやってますが今年もよろしく!

無題

えんさま
 
 きゃのんでもデモンちゃんでも その時の気分でいきませぅ。
 

雷さん

 大筒いいよ、大筒!
 何がいいって 自分を確認しやすいとこかな。
 デモンとかメルセとか 生き別れの一卵性がいっぱいいるから 自分を見失ってしまうの!

奏さん

 ジャクムでは画面がまっくろになってしまったんだい!
 と肩を落とす大砲娘・・・・
 きっと鍛えられて むきむきな弓っ子になるとおもいます。
 今年も楽しみましょう。


黄色い人

 すっかりあけました。
 年末にお会いしてからはや幾日、きっとりっぱな大富豪になられてるんでしょうなぁ・・・・・
 なにはともあれ ことしもうっかり出会ってしまったら運命と諦めて かまってやってください。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ