忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん 今年の重要な(面倒くさい)イベントは終了したはず。

ほぉぉぉぉぅっと大きく深呼吸。

小学校の餅つきも無事終了。
餅ちぎるの、上手になりました。
以前は 搗きたての餅をちぎるのは 熱くて苦労した覚えがあるのですが、
今回、騒ぐほど熱くなく ぽいぽいちぎることが出来たってことは
苦労知らずの私の手も それなりに年季がいったってことでしょうかね?

始まるまでは 事前の打ち合わせの多さに辟易していましたが 終わってみれば あの しつこいまでの打ち合わせがあったから 大きな問題もなく うまくいったと思えてくるから不思議なもんです。
4月には 話したこともなかった役員同士、一緒にご飯食べるほど仲良くなったしね。

クラスのとあるお母さんにほめて頂きました。

”毎年 餅つきって役員がバタバタ走り回ってるけど 今年はスムーズだねぇ。”

現金なもので その言葉で後片付けまで疲れ知らずで頑張る事が出来ました( ゚∀゚)アハハ


遠距離恋愛中のもぉもぉは 2週間おきに帰ってきます。
向こうでも メイプルは細々とやっているみたいで
Maple111120_002858.jpg







時間が合えば一緒に狩ります。


我が家の稼ぎ頭のレジェンドどかんは
Maple111127_142513.jpg










レッドドラゴンとグリフォンに 英雄に分類してもらってめでたくキャノンマスターに。
でも うっかりSPを全部底上げスキルに振ってしまい 4次なスキルで攻撃することが出来ず 泣く泣く3次スキルをぶっ放してます。

メルセもデモンも生き別れの一卵性兄弟が多すぎて 人ごみに紛れると 
見つかりにくい半面、自分の立ち位置を見失い 右往左往してしまいます。
そういった意味では 自分をはっきり認識できるキャノンシューターはイイッ!!

息子が ぼそっと 

”メルセも全身白タイツにすれば?”

・・・・・・・やじゃっ!!!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

よぉママも大変なんだねぇ|壁|ω・)プッ

白タイツのメルセ・・・
見てみたい気もw

無題

もぉさん、えらいですね。
やっぱりお子さんも可愛いでしょうけど…
一番は、よぉさんに会いに来るんでしょうね(´∀`*)ウフフ

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ごちそうさまでした(´∀`*)ポッ

あたしも、白タイツ見てみたいで(ry
だって全部真っ白ぢゃん!!w

無題

もう白タイツ用意してるんでしょ?w
モンパ上級もだけど ジャクムもやろうね!w
せっかく忍耐クリアしたんだしww

無題

。。。みなさん メルセちゃんに白タイツは着せません!

白タイツは 投げよぉさんだけの特別仕様です!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ