忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母が雑多に植えている花や木のおかげで 我が家はやぶ蚊の楽園です。
平気で部屋の中にも進入してきます。やですねー あの黒くてでっかい。。。
そのやぶ蚊が 気がつくと私の腕から飛び立ちました。満足そうでした。かゆ!!
そして その後すぐのこと 気がつくと反対側の腕にとまってました。きっとさっきのやつだわ!!
叩こうとした瞬間 蚊は ぽてっと床に落ちたではないですか。。。私の血が蚊を。。。?
やぁねぇ。。。と思いながら下に落ちた蚊を始末しようとしゃがんでみると 彼女は 懸命に羽を動かしてました。

【ミカン箱】ω・`)プッw

もしかして 食いすぎ?

自然界にも”食べ過ぎ”ということがあるんだと 笑い転げてしまいました。



昔昔のプリーストが 紫マントのINT6を持っていたのを思い出して 毒魔に献上したら ストンラビットの1撃必殺の回数が多くなりました。
70㌫まで経験値を上げて いったん落ちたものの どうも気になってINし直し狩り再開。
夜も更けてましたので すぐ眠くなり。。。。
8dcec973.jpg動物の皮が60ぱーの書に見え出した頃。。。

ac8b61a7.jpgおめでとぉ!ありがとぉ!!
3次まであと10!!がんばれ ほほほっ!!

本日終了!おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

先日、1日で7箇所も刺されました・・・orz
きっとその蚊はもぉこの世にいないでしょ・・・( *´艸`)フフフ

む、σ(uωuмё) の火毒こされそうだΣΣ(゚д゚lll)

無題

「皮が60%書に・・・・」
重症ですw
そう思ってる間は出ませんw

今日も真夏日です。

アレンさん よぉこそです!蚊は夏の風物詩です。と言い切りたいのですがやっぱしあの姿を見ると憎しみが湧いてきます・・・・

KAGEちゃま:あれです、ドロップした瞬間 皮が60ぱに見えたんです。。。泣。 青く透明な睡魔を見た。。。

無題

夏といえば稲刈りだろww

こっち(九州)は今週末は忙しいぞw

今度サブでディビィーのクエしよう^^

まだ穂も出てません!!

稲刈りお疲れ様でし!
今時期に稲刈りすると 台風で倒れる心配しなくていいから良いね~~。
デイビーもやりたいですが 一度迷路も体験してみたいのです!!でもデイビーの帽子欲しいよな

無題

うちの実家も蚊がいっぱいヽ(´Д`ヽ)w

よぉcの血はおいしいんだろうね♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ