忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。
シャツやら靴下やらちょっと羽織る用のジャケットとか・・・・

腹巻とか!

冷え性で 布団に入っても ずーっと手足が冷たいままで 何とかしたいなぁと思っていたんですが 勇気がなくて。。。。
今回 思い切って購入。

これ いいです。おなかに1枚あるだけで ぬくい血が全身駆け巡っている感じです。
冷たい手足とはさよならさ!
ぅぅ こんなに簡単に効果が実感できるなら もっと早くにおもいついとけばよかった・・・・


さて 2倍時間 に城に潜入したよぉよぉは
8ebe8eee.jpg めでたくレベルアップ。
154歳になりました。ゆっくりゆっくりですが 11月の終わりには 155歳になっていたらいいなぁ。
そして 絶好調の毒魔も
9a24f366.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
こちらは95歳。迷わずシールを上げましたが。。。この後軽く後悔する事になります。
ドクター中村に推進器を500個頼まれていたんですよ、ずっと以前に。
推進器といえば BP。
上の段から 毒播きしながら駆け下りて 最下段でSHOPワープ。
エクスで一掃しながら毒を置きながら また駆け下りて・・・・

中毒をまぬがれたBPがいるとやっかいです。
なんせ やつら、どこぞのクマやどこぞのバイキンのように 弾をよけることが出来ません。距離を取ったら、問答無用で ずどん!
レジで ずいぶん軽減されるらしいんですな、この火系の被ダメは。
9af84db4.jpg うーん レジ上げとけばよかった・・・
まぁ 海に行くと決めたんです。頑張ってシールあげよう。。。(T∀T)
推進器は よぉに集めてもらいましょうね。

墓の憂さを晴らしに 中国の虎やクマや鳥を乱獲していたら・・・ビシャスのお誘いが。。。
be732685.jpg Gさん海さんミントちゃん よろしく!!
半分ほど削ったところで
5fcb18d4.jpg 1回目のお墓・・・・
スキルカット後のMGがどうしても遅れがちです。
2戦目 Gさんが暴走。
4fcb7dd8.jpg 竹やり?!
5d3165b4.jpg 黄色い傘?!
PKする気かー!!!!
それでも 今回はがんばりました。こんな嫌がらせにも負けず
c9af8e82.jpg 生還おめでとぉ!!!
2回目のクリアです。やっぱりあれかな、MGのキーを少し近いところに換えたのがよかったのね。
いやー すっきり。海さんは墓が出なかったとぼやいてましたけどね!

ほんじつ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















d5e69778.jpg  (; ̄Д ̄)!( ̄Σ ̄=)!(; ̄Д ̄)!( ̄Σ ̄=)!
ドロップ品を見て周り、間違って拾わないようにロープに上ったら。。。。。。
もこもこが 爆発しました。
こんなところで・・・・被爆するなんて・・・・・(T∀T)
0b07bbd4.jpg  自分で線香あげときました・・・・
懲りずにまた誘ってください。。。。

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

最後のオチに笑ってしまいました(つ∀`)゜。
さすがよぉさん。。。ボソッ
どまぃです!!
そしてLVあっぽおめでとぉです!!(*´ω`*)

無題

私は見た!
墓と一緒に笑いのネ申…_〆(゚▽゚*)が一緒に降ってきたのをw

無題

近づいたら爆発!って基本的なことが抜けてたのねー
間違っても リクエストにお応えしたんじゃないんだから!!!
笑いのネ申なんて 降臨してません!
わたしは 静かに暮らしたいの(T∀T)

無題

あれは笑ったよw

また見せてくれ。

無題

ちゃんと空気読めてますねぇw
私の海賊は、船乗るのが楽しくて楽しくて、毎日船乗って遊んでますよw
最近、バトルシップキャノンで卵3^4発で倒せるようになったから、これからが楽しみになったよw
さて、この辺で、ノシシ
またお墓見せてね

無題

うみさん もう見せないよ。てか あんなお馬鹿、1回やれば十分さ(T∀T)

灼ちゃん そのお船に是非乗船させてください!お墓は。。。。。お。。。落とさないんだから!

無題

久々のレベアップおめでとー!
俺も2カ月ぶりに上がった!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ