忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を見ました。
夏のいま時期の恒例行事になっています。田舎のさらに電気の光の少ない山のほうに行って空を眺めます。
でも 今年は こっそり一人で丑三つ時に見ましたよ。ベランダからでしたけどね。5つほど落ちていきました。


さて。。。。
よぉよぉは スカイの次のクエストを進めています。
マントにするというバイキングの帆と それに飾るというタナトスの肩章。。。。インパクトはあるわよね。
帆は難なく終了。
いまは ぼつぼつと肩章を集めています。Bハーピーの羽と違って DTに狩れば必ず出るので チャンネルを変える手間くらいは苦にはなりません。
それでも 3周するとつまらなくなってきたので、ひさびさに ソロのビシャスにいってきました、こっそりと。



ccf5b6cd.jpg 狩られました。



隅っこに追い詰めるのが いけないようです。画面中央のほうだと逃げ場もあろうものを。。。
そして マックスになってないダークサイト。逃げ足が自慢の盗賊失格のスキル振りだそうで、ぼつぼつ振りなおしを考えなければ・・・・

毒魔でINすると 灼さんから贈り物が届いていました。
6f39d3a9.jpg セラフィース!!
実はこれをかぶる魔法使いは ほほが初めてです。かわいいじゃないか!
灼さん ありがとう!
2e8acb30.jpg そして 2冊目の燃える本。。涅琉さん。。あり!!
どうやら 涅琉さんがドロップしたら もれなくほほほっが頂けるそうです。
むしろ 焼き払ってください!

で 狩もせずにスイカ割ってると 大きな種と小さな種が集まりましたので お姉さんに交換をお願いしに行きましたら・・・・7連敗。
あれです、ゴーストの包みだけって ある意味勝ち?
ティガンの変身薬もうなぎも出ません。ゴーストの包みだけ。

打ちひしがれて露店をさまよっているところに 氷のシナさん登場。
5ba2fb94.jpg 日の丸の扇子をお借りしました。
オリンピック最中ですしね!夏ですしね!! 扇子は必須です!!!
そのうち 氷と毒で骨狩りに行きましょうね!

そんなこんなで。。。本日終了! おつかれさまでした!!



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そのうち行きましょ♪

無題

ビシャスどまです^^;
NLだと1回接触で死んじゃうから大変ですよね^^;
今のところ種クエは自分もゴーストの包みしかでてません^^;
イスって本当にでるのかな;;
ところで本題ですが、名無しの羊ってよぉさんですよね?
違いますか?
どうなんだぁぁぁぁ!!!
っという訳で勝手にリンクしたのでw
では~^^

よぉこそおいでやす

ニンさん:あと50レベルほど待っててください!

猪♂様: あはは 正体ばれますよね。。。椅子はねー うちのギルド員が出しましたので 出ることは確実ですが。。。お姉さまがケチで。。。期間内めいっぱい頑張ってもぎとります!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ