忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海辺の町までいってきました。
そろそろ 出てるはず!
昨日 乾かしてたよという情報をつかんだんだから!!

我が家では 年に1、2回 ちりめんじゃこを買いだめします。
この時期の ほんとに小さいのが 好きなのです。
500g入りを 我が家用に3つ、だんなの実家用に3つ、離れて住んでいる妹に3つ。
そして 晩御飯に たんと頂きましたさ。満足満足。


毒ほほは レベルアップ後の恒例となったクエスト消化。
今回は 地球防衛軍を覗いてきました。
プルレンジャーの依頼やら、ビーチの半券探しやら。。。。
ガンディアンの触手は。。。。時間かかるなぁ。。。。やめ!
外界人のいるマップの箱を叩いて文書を出すクエは チャンネル全部周って出なかったので次回持ち越しです。
報酬らしい報酬もいただけなかったのですが
527e2f9c.jpg 唯一の報酬が これ。
意欲的に集めているわけではないのですが 出ると にやっとしてしまいます。

サブでカニングの倉庫に向かう途中 知った顔がにやにや笑っていたので
5895169d.jpg 2連勝です!あははははははは!!!

そして今流行りのメーカー。
先日、拾ったばっかりのレクイエムに 防御の30ぱーを貼り付けて 闇に返してしまった可愛そうなもぉもぉのために プリさんで製作してあげました。
覚書:中級3のクリスタル14、黒パウダー7。
607afbf8.jpg 製作第一号、さて出来栄えは・・・?

baad9d5b.jpg  いたって普通に仕上がりましたとさ。
ユニコーン製作希望ののよぉよぉさんは・・・
ファントムウォッチで頑張り中です。
61494261.jpg 残り10個ということは ETC後1000個。
そして 今気がついたことが1つ。スキルレベル2までしかあがってない・・・・・
うーむ。促進剤しか使えないじゃないか!

ま、明日の話だな。
本日終了! おつかれさまでした!!


 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ムムム

無題

ムムム・・・もぉもぉsはアフロには成らないんですか?(。´Д⊂)うぅ....

無題

うちにもちりめんじゃこ送って♪

無題

むひひひ!

もぉもぉは 普通の人生を歩むそうです。

じゃこ おいしいよね!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ