忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期 畑の収穫量が一気に加速します。(だんなの母の畑だけど。。。)
キャベツに茄子、きゅうり、すいかとうもろこし、オクラ、にがうり、枝豆!
もうじきトマトも出来る予定。
少し前に ジャガイモとたまねぎは充分収穫できました。

できるだけ いろいろな種類のものを食べましょう、偏るのは良くないです

というのは うそだと思います。
うそだと決めつけは良くないですね、無理ですにしましょう。
家庭菜園とはいえ、本百姓にはかなわないとはいえ 義母の畑は広大です。
たくさんの種類をちまちま植えているわけではなく 半端ない量を植えてます。
トマトの苗100本とかね。
で それが収穫時になると。。。。
食べても食べても追いつきません。次々どんどん育ってきます。
結果 同じ物を食べる毎日。
結論 旬の物を食べましょう。必死になって食べましょう。
それでも 追いつかなくて だいぶん腐らせてしまうんですがね。。。



さて うちの稼ぎ頭!!!
今日は堂々といえるぞ!! 稼ぎ頭!!

ジャジャン!!
Maple0009.jpgよーーーーとーーーー!!!
攻撃84 ちょっぴり良品です。
カブトムシ 太っ腹です。

素早さの鎧下60もくれてもいいよ・・・



こういうのが出ると 強欲タモモにも にっこり笑って献上品が差し出せますね。
Maple0007.jpg


でも まだ値下がりの気配がないです。









最後に。。。。
Maple0013.jpg
私も言われてみたい!
かわいい名前ね~~って!!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

よぉsヵゎぃぃ名前ねぇ。。。(笑

無題

旬の野菜は美味しいし栄養価が高いからいいんだぞ!!
どうせ昔は同じのばっかたべてたけど
ちゃんと育ってますがな!!!
野菜 肉 魚 食べればいいんだな!(・∀・)ニヤニヤ
子供は給食あるから 家では適当でいいんだな!(マテw

よぉちゃんはかわいい名前だと思うぞ(*´ー`)

無題

「かわいい羊頭だったので覚えてましたw」
ん?何か違う・・・w

暑い中 ご訪問ありがとうございます

ジャイルさん:。。。(笑  が ひっかかります。今度ビサスの入り口でF2で言ってください!!!

KAGEちゃま:最近 肉も魚もいらないかなーと思うようになってきました。実際ないと 家の中の雰囲気がすごく悪くなるので実行できませんが。。。個人的には いらないなーと思うことが多くなりました。

雷さん:羊頭がかわいい・・・んじゃなくて アバタがかわいいとかさ、センスが素敵とかさ!!!羊頭っていうと 一気に生々しくなるのは何故ですか?

それはね(o^-')b !

妖刀だけに羊頭にかけてみたのさw
山田君座布団1枚w

やられた!!

そーであったか!!!
山田くーん!もう一枚!!!

古い!

↑の2人のやり取りが古いなぁ。。。

お~ぃ山田君、全部もっていきな!

無題

ぶw おもっきり 頭の中で
あの名曲が!!!!!!!!!!!
♪♪ チャンチャかチャかチャか チャンチャン ♪♪
。。。って流れてるのは内緒w

そして年寄り組の登場です!!

海さん! ぱぅさん!! どぉぞ~~!!

チャンチャカスチャチャカ♪ チャッチャ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ