忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日 市民大清掃。老若男女問わず 朝から あちこちで清掃活動する日です。
我が家でも 近くの神社の大掃除。。。
神社ってのは 藪な蚊が多いんです。きゃつらは ジーンズの上からも果敢に挑んできます。
快晴でなかったのがせめてもの救いでした。



さて よぉちゃん。

いたちさんと鈴さんが ”パチモンの包み”を手に入れたのでそれを提供してくださって 久しぶりの開け祭り!
初めて見るパチモンは あっという間に狩られて一歩も動けないまま天に召されました。
Maple0014.jpg

そのまま ジャクムへ! ひさびさです!!どきどきです!!!
諸事情あって1時間遅れの開始でしたが いざ!!!
Maple0016.jpg
いっつもいたちさんの”10秒待て!!”の指示を無視して 
我先にと投げてしまうので自戒の念をこめて。。。。
(決してわざとじゃないんです。     ぼそ)
上手に10秒待てたところで 攻撃開始!!

開始からしばらくしたところで 隣で見ていた旦那が一言。

”スピリットダークは。。。?”

。。。。。。。。腕だけで手裏剣を切らしてしまうところでした。
だんな ありがとぉ

で気持ちを仕切りなおしたところで ぴぅ!
(; ̄Д ̄)!
開始から5分も経ってませんが。。。
ぱぅさま 生き返らせてくれてありがとぉ---。゚(゚´Д`゚)゚。--

その後は ジャクムとラグと両方を敵にして。。。。
無事 撃破。
みなさま おつかれさま!!
途中回線オチした 胤さま ドマ!!!
そして 抽選半ばで消えていったジャクムカードと証票に 黙祷!!!!
事前の抽選は大事ですね。。。







PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

そういやいつも我慢できずに投げてる子がいましたね( ´ー`)y-~~
でも投げたい気持ちは分かりますぜ!

だが、よぉ氏が10秒待てただなんて・・・
意外です☆⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

無題

よぉsの墓はなんかあっんでしょ^^;言えない事情が。。。まぁ撃破できてよかったねww

無題

よぉc あれだ ハカは主婦の仕様って話だb

黒だからさ(謎w

やっぱり答えは墓の数!(もういいって?w

ジャクムお疲れ様~w
ギルドでもついにジャクム撃破できましたね~
早朝ジャクムに慣れているせいか、DKで参加したせいか判りませんが、妙に緊張感を感じましたw

1回のジャクムに墓5人(だっけ?)はさすが女王参加のジャクムですなw

無題

零さん: 私もいつまでも我慢の出来ないおこちゃまじゃないんです!遠くからはるばるお越しくださりありがとぉ!!

ジャイルさん:理由なんてないです。まして言えない理由なんてあるはずないです。ちょっとした。。。ぅ

ぱぅちゃま:その節はお世話になりました!!ジャクムカードはペンダントと同じ運命おつ!!ぱぅ仕様と呼ばせていただきます。

雷さん:でもその5人が(あ ひとり回線落ちか)生還できたんですから リザは偉大です。ねむりうさぎもがんばってください。

さすがに のっけの墓は自分でも驚きました。
   

壁 |・ω・`)ニョホホーw

 また早朝の方のジャクムにもお誘いします(*・ω・)(・ω・*)ネーw 固定という訳ではないのですが、いつも参加していただいている方優先で企画しておりますので、今しばらくお待ち下さい(。-`ω´-)w

それはもぉ

いたちさん:王子様を待つような気持ちでまってます!

無題

パチモンいないよキョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ
どこどこどこーと探したあたしは・・・。
ルディの建物と同化してますが(ノ゚ロ゚||))

とても地味でした

KAGEさま:そーなのよ。私も探した。。。んで 屋台のように手足が出て首がシャキーン!!と出てくるのかと思ったら あのまんまでした。ちょと拍子抜け。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ