忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次男は お調子者で よく笑い、その上 良くも悪くもマイペース。
人がどうであろうと わが道を行く子供です。

いいんですけどね。。。。。

テストさえ 気分が乗らなきゃ いい加減なものです。

氏名欄には 名前だけ書きなぐってある、
問題そっちのけで 落書きは びっちり、
消しゴム使わずに 線で消したあったり、
左右逆に書いてしまったのを ”⇔”で修正してあったり。

こんだけ やる気のないテスト用紙を見てきたので 
もう 何があっても驚かないだろうという自信はあったのですが・・・・

最近 持って帰った算数のテストを見て ひっくり返りそうになりました。
点数もさることながら・・・

問題:~の時 〇△は何人になるか計算しましょう。
答え:いやだ めんどい

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いやだめんどい?!

はぁ?!




どーだろ・・・これ・・・・・・

怒る気力も失せるような 算数のテストを前に置き
冷静になれるおまじないを頭の中で繰り返しながら
こんこんと言い聞かせました。

”ばかもの!! めんどかろうが しんどかろうが やることやらんかい!!”
”先生に対して 失礼でしょうが!!”


そして 翌日 個人懇談( ̄▽ ̄;)

定年間際の 温厚そうな男の先生は 褒めるところが見つからなかったようです。

”何というか。。。いっぷう変わったお子さんですね。”
”まぁ 係の仕事も 何とかやってくれてますし。”

長男では したことないような苦労をしています(T▽T)



さて 次男といえば。。。。
ランピの次男をこさえました。

あまりにも欠片の集まりの悪いことを見かねた カールさんに
28個も欠片を頂き、
ぼっぶちゃんにも2個頂き、、、

雷さんに頂いた上等なトパーズと 自力で仕上げた中級な幸運、
露店で見つけた上等なダイヤ。

いざ!!

070647cd.jpg 前回より ステータス落ちてるものの

 青い色の次男が誕生しました。

 これに この日のために暖めていた
 30パー書を 張るのだ!

 いい子に育ちますように!




そして 5秒後、見学に来たスポンサーのぼっぶちゃんの目の前で

3e2fbaf5.jpg  次男は 短い生涯を終えました(T▽T)

3男は・・・しばらく 作らないでおこう。。。。。
悲しすぎる。。。。

そうそう 前回 レベルアップした 毒魔 ナムネスが めでたく15になったので
KAGEちゃまに送っていただいたマスタリーブック30を使いました。
48ff8797.jpg
 KAGEちゃま みてますか!!
 無事に 30まで上げられることになりました!!

 ありがとぉ!!




そして その毒魔で ひさびさにビシャス戦 してきました。

3469df90.jpg  茜さま 女王に返り咲きでございます!
女王復活をお祝いして2戦目
5f9a42c0.jpg 万歳!と叫んだのが いたく心に響いたようで。。。
8d832981.jpg いぢめられました(T▽T)

このあいだの ビシャスのお礼に わざわざ お墓見せてくださったんですよね?!
お気遣いありがとうございます。
次回も是非(  ̄m ̄)プッ 

今回は終了! おつかれさまでした!!






PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いじめたなんて人聞きが悪い!
いじっただけですよw
|壁|ω・)プッ

見ましたよ!

ナムネス30オメデトコーラス( ゚o゚)(゚o゚)(゚o゚ )どぅわ~♪


あれねー 大変ね男の子ってw
よーちゃんとこは 潔すぎっていうか・・・
わが道いってるわねw
うちも そんな感じだわ(苦笑
逆に将来が楽しみよねw

無題

「いやだめんどい」は、吹いたwwwwwwwwww その子IQ高そう!!

無題

蕾さん

 一緒じゃんヽ(`Д´)ノ
 と思うのは。。。。わたしだけかね?

KAGEちゃま

 わが道息子を持つと 凹むことが多いけど
 20年後 絶対話のネタにしてやるんだ!
 と言い聞かせて乗り切るんだ!

レッドさま
 
 も・・・もしかして 天才かな!?
 

無題

わが道を行く息子さんw
他人として見る分なら面白いんですが…
かくいう自分も小さい頃はこんな感じだったそうで。
未だに母から「あんたときたら昔は~…」と、
そんな風に話のネタにされます(T∀T)

影からこっそり応援してます![墓]ω・`)

そうそう、前回のお礼に…って!
違うんだから!ヽ(#`Д´)ノ
やっぱり茜のLVだとMG必須…ヽ(o_ _)oポテッ

無題

奏さま

 わたしも 奏さんの母さまのように
 思い出話をするのを楽しみに( ̄▽ ̄;)
 何やかやと笑わせてくれます(T▽T)

 茜ではってことは。。。奏キャラだとMGきれるんですか?!すげぃ・・・

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ