忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は とっても悪いそうです。
ぬくい季節はいいんです、少々悪くたって。

寒さが日に日に身にしみる昨今、知らない間に 布団を独り占めしてるそうで・・・・・
だんなは朝 布団がなくて寒くて目が覚めるそうです。
すみません!

さて 私的には驚異的なスピードでレベルが上がっている茶魔。
6ec7bbeb.jpg おめでとぉ! ありがとぉ!!
94歳になりました。
マジックブースターが11になり スキルの発動速度が上がったはず・・・なんですが 私にはあまり びっくりするような差は感じることが出来ませんでした。
次回からは シールに振っていこうと思っております。
そして めざせ深海の黒字狩り!!

めずらしく もぉもぉと狩り狩り。
2ccf104f.jpg ロマンチックに雪山デートです。
あっという間に終了しましたが・・・・(T∀T)
あとは 化け物猫に会いにいきました。
aaa73172.jpg  吹っ飛ばされるのが痛かったんですが
やっとエフェクトの見分けが出来るようになりまして、回避行動が取れるようになりましたよ。
すべてのチャンネルで遭遇することが出来ましたが・・・・・
8ee78e1e.jpg まともなドロップは これだけ。
つかえない書・・・・

チケの所持を許されず 地道な狩りを強いられている153歳投げ、
cdae016c.jpg ママシュに会いに行って

6e4287fc.jpg 参加賞のみ・・・ママシュもこれ1匹・・・
後5パーセントで レベルアップです。明日には。。。明日には。。。。。上がるはず! 
がんばれ よぉよぉ!

本日終了! おつかれさまでした!!
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

LVあがるだと!?
俺もがんばろ・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ