忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の合気道は 市営体育館で週2回。
迎えに行って 終わるのをしばらく待っていると 知り合いが タオルで頭を拭きながらやってきた。

”あら なんかやってるのん?”
”そそ ここのトレーニングルームで 子供待つ間に1時間 やってるのさ!”
”ほほー ”
”1回100円”
”!!!!”

覗いてみると 豪華スポーツジムのような豪華の設備ではないけれど一通りは揃ってる。
特に入会手続きがいるわけでもないし いつでも いつままでもOKだそうな。
こんないいことを知らなかったなんて・・・・・・・・・・・・・

というわけで 次回の合気道から わたくしもジムに通います!!!


さて・・・・
ほほほっは ”いぁ 私はM武器がほしいんじゃないの、クエストしてるだけよ”プロジェクトを実施中・・・
長ったらしいマカディアのクエストの続きをやっております。
いただける経験値も良いので 大喜びです。
手始めに b7692a6d.jpg 真っ暗な研究室。
以前の消えかかっている記憶を必死に手繰り寄せながら・・・・・
なんとか 34b5bacc.jpg クリア。2㌫あがった経験値にほくほく
さて 次々!!
ポータルをくぐると ホムンクルーの巣・・・・慌てて出て セーフ!と思ったのもつかの間
8cb8a619.jpg  一瞬間を置いて ぴぅ!
さっきの経験値 すっとんだ・・・・
9fa0b426.jpg  おまじないも唱えてみたが・・・・なんも出ない。
奏さんが 知らない間にいっぱい拾ってたという
a5d8f3f7.jpg こんな狩場にも コンセントをもらうためにいってみたが
なんも出ない。

欲は隠せないものなのね。゚(゚´Д`゚)゚。
とおもっていたらば・・・・今朝のこと

e5c1c4b6.jpg  野良が 盾をもらいました。
毎朝30分狩っていた努力が報われた!
ひゃっほぃ!!

本日終了! おつかれさまでした!!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

い、1回100円…!!時間制限なしで、でしょうか?
そんなジムが近くにあったら行きたい…!!!(つд`)゜。

M盾ドロおめでとうございます!!!(≧▽≦)♪
今度ジェラティン目当てでキューブスライムを狩りに行こうと思います!

無題

人間なんて欲の塊。
無欲の人は気力もない。
欲は隠さなくても、おなかの肉を隠したい;;

無題

M装備なんて・・・
羨ましいジャマイカ!

ボクは時間が欲しい・・・
遊びたいんだああああああああ

無題

今日から わたしはアスリートになります!!!
盾 できれば もう1個ほしいです、多くは望みません。。。もう1個でいいんです・・・

海さん お腹の肉は 隠すんじゃなくって なくすんだ! ゴルフで歩けー!!

れいーーーーーーーーーさん!
篭手もありましてよ?おほほほ。 今度はよぉがINしてる時にINしてください!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ