忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用があって久しぶりにJRを利用しました。
特急電車なんて 盆正月、週末以外 がっらがらだったはずなのに。。。
平日の朝っぱらから混んでること。。。
それに クーラー効き過ぎで お寒うございます!!!
昨日の失敗から 今日は長袖を用意したけれど それでも冷たかった。
次回は 少し厚手の長袖がいりそうです。

帰りにうどんでも食べて帰ろうと思ったのに かなり激しい雨が降っていたので断念。
用事を済ませて まっすぐ家に戻ってきました。



よぉでINしたら どいくんのお呼び出し。
召還の石 ありがとでした!
9月になったら じゃんじゃん使わせていただきます!
。。。。。よぉ 以上おしまい!!

毒魔は ホームグラウンド下町が非常に混雑しているので 
6b25e4a3.jpg 山奥で修行してきました。
マップは広いけど ワープポイントもあるし いい感じです。
何がいい感じかというと・・・2回で倒せて経験値がストンラビットほど。。。300もらえれば まぁラッキー!
クエストをぼちぼちこなしていたら あることに気がついた。

そうだ 大王ムカデクエ やってないや!

上海に飛びました。
なんだか いろんなところが様変わりしてましたが 迷路は おんなじ♪ 楽勝楽勝!




52e0dd26.jpg  時間内に終わってよかった。。。
大王ムカデは SSとる暇も無く あっけなく昇天、警察署長さまに赤い玉を届けると
f08125fd.jpg  雷手裏剣がいただけました。ごちそうさまでした。
その後 町を散策中 飛行場に迷い込む。
あ ぺリオンまでのっけてってくれるという 噂の・・・・
乗ってみましょう!
4b338b44.jpg  飛ばせよ!!!
ま。。。値下がりしませんね ガソリン。。。JRが混むのも解かる気がします。

本日終了!おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

今年はなんか寒くなるのが早いような気がします;
去年の今頃はこんなに涼しくなかったよーな…

「油が高くて飛行機を飛ばせない」
…(`・ω・´)bbナイス!
でも、現実でこんな風に言われたら…どうしよう…

無題

そういえば・・・全くクーラーいらなくなりましたものねー。夕方 風が凪いだ時に ちょこっとつけるくらいです。
ま 過ごしやすいのが 一番なんですがね。。。私としては。

無題

ロマンスカーは快適でございましたv(。・ω・。)ィェィ♪ 秋が過ごしやすくて一番よいですね。
さぁ夏やすみも終わりじゃ!!
子供は働けーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

無題

ロマンスカーて 快速電車・・・?
おいしい秋がやってきますねー!! じゅるる
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ