忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝 車で出かけた時 ふと思い立って CDを入れてみたら・・・・・
ぉ 聴けるじゃん!
用事を済ませた後、まっすぐ家に帰らずに そのままドライブに行き 溜まってた声を存分に吐き出してきました。
あーーーーーーーーーーーーーすっきりした!!!

なぜ直ったのかは 当然不明ですが このまま様子を見てみましょう。


さて よぉちゃん、今日は遅刻せずにビシャスの門前に到着。
4人でいってきましたよ。
2df27469.jpg 奏さん 遠慮せずに落としてください!
途中 最初っから重いと言っていたこの方が動かなくなったので フリーズしたか!!と思ったのに。。。
664719cd.jpg  。。。。。。。それが言いたかったんかい!!
うーむ・・・何の事故もなく終わってしまった・・・・
毒魔のほほほっもはやく80になって ビシャス討伐したいそうです。

そんなほほほっは
532e14f1.jpg  おめでとぉ! ありがとぉ!!
久しぶりのレベルアップ。75歳になりました。
万病治療薬を使うことがなくなったので 黒字に磨きがかかっています。
ホーンスタッフの2本目を密かに期待しながら月の丘に篭ってるのですが・・・出ませんね。

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

いや重かったのは本当だってw
途中動かなくなったのでコメ入れてたんだってばw

無題

今回は墓の方が遠慮したみたいです(ぇ
ほんとにお疲れ様でした!
ほほほっさんが80になったら記念ビサスに行きましょう!!!(≧▽≦)♪

無題

昨日ビサ行きたかったわぁ><

ほほほっ80ビサ記念はあれで攻撃すんのか?

あの緑の。。。^^

無題

雷さん ここんとこ(んー ずっとかな)重いよねー。
奏さん 墓が遠慮なんてするものですか!!!すくなくとも よぉの墓は ところかまわず・・・です。
ジャイルさん 緑煙幕!!!どーでしょう・・・?

無題

よぉc・・・歌えて・・・おめ!!!
スッキリ気分もソーカイかい!!!

そして・・・75歳おめー
ぱぅこ・・・追いつかせないとだな!!

無題

あれだ、車の中でしか 大声でうたえないー
お祝いあり! ぱぅこ ゆっくりでいいよ!っぺ!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ