忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯電話屋さんへ行ってみたら 私の今使っている機種の契約が 後1ヶ月残っているというので 機種変更はちょっとお預けになりました。
約2年前に初めて携帯電話を契約してから 2度目の来店ですが・・・・
ほんとに いろんな機種があるのですね。テレビ、お財布、PC仕様・・・・ついていけませぬー!!!
ここ数年で 学級連絡網の電話番号を 携帯電話の番号を記載している人も 多くなりました。PTAの連絡もすべて携帯でやり取りされています。子供に持たせてる人もチラホラ見かけますし、もう 公私共に 必需品になっている様子を肌で感じております。

でも 本音は・・・・ 外にいる時まで 電話に出たくないんです!!!!


さて
昨日の集まりで 一人だけさみしく月椅子に座っていた よぉを不憫に思ったママが 白ゴマクッションをくれました。
e33d0ce9.jpg (*≧▽≦)σ かわいい!!!
ママ ありがとー!!!

ザクチケを支給されたよぉは 最近Dモココがお気に入りです。
一発、鬼沸き、タモモへの献上品        Mナックル(こっそり)
非常にいい狩場です!!!
ここで狩っていると 呪いの粉が多く手に入ることがわかったので 投げ出していたさくらのクエストを完遂することに。
597ab1d5.jpg このお方にも粉を提供していただき・・・
赤青ケンタのETCをささーっと集め・・・
66ac1ed0.jpg 溺れながら 骨粉をもぎ取り・・・・
さくらのもとへ GO---!!!
af17fc07.jpg ・・・・・・怖いよ・・・・・怪しいよ・・・・・・
火狸金融は 猫に押しつぶされた模様です・・・・・・
そして めでたく 命中の目70を手に入れました。
経験値くらいしかもらえないんじゃないか・・・と言われていただけに うれしい誤算。
海さん 粉ありがとでした! 残りはお返ししときます!

んで・・・・なかなか寝ない子供がやっと寝たのが11時もだいぶ過ぎた頃・・・
INしてみると
”びさす!!!!!”
1回目が済んだとこだから 急いでおいで ということで あわてて現地へ向かいました。
そうしたら・・・・・・・
4997abc2.jpg サイヤ人3人に出迎えられました・・・・こわかった!
INするのを だいぶ長いこと 待っていてくれたとのこと・・・ありがたいです!!ありがとぉぉぉ!!
1回目は 奏さんのお墓がみられたそうですが・・・2回目は・・・・みんなで無事生還。
b42a03c4.jpg 奏さん 102 おめでとです!!!!
(お祝いSsになっていないのは 仕様です・・・・)

以上 本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

サイヤ人 髪型2種類あるよ?_?

あたしは よーちゃんのママじゃないですwww
奏さん 102歳おめでとうごじます(ぇ ここじゃない@@

無題

サイヤ人 男と女のバージョンがあるだよ、ママ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ