忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が庭を覆いました。

朝起きて 雪が積もってるっていう光景は 憧れの光景です。
1年に1,2度の スペシャルな贈り物です。

なけなしの雪で 小さい雪だるまを作り 車のボンネットに飾っていたのは 我が家の3人の息子たち・・・
解けかけながらも 夕方まで 原型をとどめておりました。

こんな寒い日には あっつーぃ うどんが食べたい!



先日 不意打ちを食らって 墓を落としたよぉよぉ、
コスチュームも揃え、こつこつ経験値を稼ぎましょう、と峰へ向かいました。

cb97ec43.jpg  辿り着けませんでした(;‘皿´)

なんか155が 遠のいていきます。
1時間かけて 本日の墓分だけ取り戻して力尽きました。

先日レベルアップした毒魔は・・・・

191d4e32.jpg  やっぱり浮遊していました。

調子よくとんとん行くか、調子よくとんとん逝くか・・・・

行くときは 1時間 狩場で狩り切れます。
逝くときは 何度リベンジを試みても 経験値が減る一方・・・

残龍も覗いてみたのですが やっぱり墓が追いかけてくるし 死龍でも不自由しない(むしろもてあまし気味・・・?)ので 120までは このまま死龍居残り決定!

まったく 墓が落ちなきゃ2日でレベルアップするというのにねぇ・・・・

大人になりたい斬娘は 散髪に行ってきました。

ランダムGOGOー!!
(ショーワは この間から皆さんのハズレを目の当たりにしているので 今回ヘネシスで)

0d1f2db4.jpg oh・・・・なんかゴージャスゥ!!

頭が立派過ぎて フルツが激しく似合いません。
でも ステキです。スターピンをつけて 星をとばしながら走ってから気がついた。

王子とおそろいじゃん!

それから・・・海さんが ジャクムの兜をかぶりたいというので 上げ放題。
こんな時しか活躍できないキャラを総動員してみました。

5ec40626.jpg  ゆずかもなァのねェん  (  ̄m ̄)プッ 

無事に兜をかぶった海さんと

145ce3af.jpg  でびさんへ れっつごー!
逝きません!いくんです!!

6人そろったのと だいぶん慣れてきたのとで ずいぶん早くクリアできるようになりました。

5dda272a.jpg  次回は鍵を2つ集めて大激怒のデビさんを・・・

てか・・・・はやく斬娘を でびさんデビューさせなきゃ!
帽子がもらえずに みんながでびさん卒業しちゃうじゃないか!!!

c93d75cc.jpg  がんばれ斬娘!

本日終了! おつかれさまでした!!
 
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

本当に似合ってないwww
こうなったら 服もアバターに!!!!!!!
richになるかも!!!!

無題

セレブなよぉちゃんだ・・・
セレブ・・・セレブ・・・セレブ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

無題

調子がいい時は一個も降らないけど、
降る時は容赦なく降ってくるんですよね…!墓石ってやつが…(T∀T)

無題

一緒に星をまきながら狩れる日をお待ちしております(。・_・。)ノ

無題

ほぅ 息子が3人か、、、!!もぉもぉだな

斬娘はあれだな、なんか んー
まぁー       ふぉふぉふぉ

無題

デビさん写真、私が海さんに撃たれてます(笑

よぉさんの今年のテーマは、セレブリティ~♪

無題

KAGEちゃま・・・むふ♪

ぱぅちゃま・・・・・見掛け倒しなせれぶぅです(T∀T)

奏さん ・・・・・・・墓石って奴ァ(;‘皿´)

王子さま・・・・・・・一緒に流れ星になりましょう(*≧▽≦) ぇ?流れ星じゃぁないって?

海さん・・・・・・・・・ご名答。子供より子供なもぉもぉでした! ドレスサンクス!

RoMさん・・・・・・・あはは!ほんとだ!命中してますね♪セレブゥは永遠の憧れです(T∀T)

無題

すぐなれたりして( ´ノω`)コッソリ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ