忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1、大根の葉っぱを塩揉みにしてみじん切りする。
2、ショウガをみじん切りする。
3、ごま油で ちりめんじゃこをいため 1、2を投入。
4、水気が無くなるまで炒り上げる。

うま!!!

問題なのは ご飯をお代わりしたいという欲求が強くなることです。

手前味噌ですみません。

午前中は あたたかくて動きやすかったのに 昼から嘘のように寒くなり・・・
天気予報を見ると 週末はめずらしく雪だるまのマークがついてました。


昼間に 中国へ旅行したよぉよぉ、途中で 次々とアバタが消えていき・・・・

0119edd6.jpg  HPまで消えました( ̄▽ ̄lll)

手裏剣 1枚も投げてません・・・・

気を取り直して・・・その夜。
毒魔ほは 死龍でがつがつ。
狩場を1周したら

82772f83.jpg  ネオスパンツが ぽろん!

ここで狩りはじめて しばらくになりますが 装備品ドロップは初めてのような気がします。

6665cf0f.jpg  心霊スポットにて レベルアップ!

落石スポットでもありますが 振り返ると レベルアップポイントにもなっているようですな。
やっぱり いわく付の場所だ(ノ; ̄◇ ̄)ノ

そして のんびり育ってる斬娘。
50になったら ムカデにリトライ!と考えていたら うっかり51。

ba71c31e.jpg  かかってこい!

433a40ca.jpg  あれ・・・・はや!!!

華麗に斬ってる姿をSSに収める暇も無く終了。
報酬として ジャンプの靴書をいただきました。ごちそうさま!

中国からキノコ神社に帰ってふらふらしてると おや?

04b65c23.jpg  瞬さんの秘蔵っ子発見。

今度は ピストル撃つそうで・・・・・
一緒に 大親分目指してがんばりましょう!(身のほど知らずという意見は却下です

927ae45e.jpg  栄えある1番のり!

ほほほほっも 30番目をいただきましたけども、、、ありがと(T∀T)

さー 明日は 雪山デビューだ!

本日終了! おつかれさまでした!!
 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ