忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔っから 金縛りにかかることが多かったです。

ふっと気がつくと 体も動かなければ 声も出せなくて そのうち すごい力で引っ張られるような感覚がやってきて・・・
何かが見えることはないのですが 頭の中で 呪文のようなものが聞こえるんですな。
んでもって 気を抜くと引きずり込まれそう!!!


いやー 怖い!


それが結婚して 旦那と同じ布団に寝るようになって ぱったり止みました。
安心していたらば・・・・・

だんなが出張なんかで家を空けて 一人で寝ていたら やっぱり来るんですよ・・・金縛り様。
子供がいても だめ。母も同じ家にいるけど 効果なし。
だから だんなが家を空けるときは 我が家は一晩中電気がついています。
怖くて消せない!

”というわけだから 私より 少しでも長生きしてね!”
”い や で す”

きっと私がいないと寂しいのね!(ということにしておこう・・・・



さて 死龍で逝くのは 龍だけじゃありません。
30a538f1.jpg  ここは きっと何かの怨念がある!

だって

6fd0312a.jpg  ほら!

落石するのは 決まってここ。右の端っこです。
きっと なにか とっても恐ろしいことがあった場所です!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

気を取り直して・・・・・・

RoMさんが ディビーなお年頃になったので みんなで行ってきました。

519d1a17.jpg  (ノ; ̄◇ ̄)ノ  RoMさん・・・おっとこまえになって!!!

どうも 私の周りは ネタ愛好家ばっかしなようです( ̄▽ ̄lll)
猿といい、リーゼントといい・・・・・

60464e99.jpg  はぃ みんな揃って 突撃訪問!

帽子が貰えるまでの道のりからして 長すぎます・・・・
ほんとは 斬娘でやりたいです・・・

その斬娘 やっとこさ50になりました。

余談: SSを覗いていた下の息子が 王子の頭を見て ”かっこいい!!”
     まー 人それぞれ 感じ方に違いがあるようですね・・・育て方間違ったかね(T∀T)


本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

(*´σー`)エヘヘ

ネタ人生で~す♪
昨日はとっても楽しかったです!!
やっぱり、予習しておいて正解でした(笑
またクエもらっていくので、帽子さんまでやりましょう(ナガッ

無題

金縛りってなったことないなー
怖くて寝れなくなっちゃうね><

無題

金縛りについてアメリカの研究レポートであったのは、「金縛りにあうのは欲求不満(ストレスか?)が原因で神経が高ぶり、神経は起きてるが、身体が付いていかないケース」っていうのがありました(豆知識)(。・_・。)ノ

それにしてもさすが墓女王の子。
Σハッ!女王の子=王子・・・
王子同士通じるものがあるのd(゚▽゚*)ネ

将来楽しみな息子さんですなw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

無題

斬娘がデービーなお年頃になるのを楽しみに待ってます!(*´∀`人)♪

リーゼントがかっこいいとは…!!Σ(`・ω・´;)
なかなか見ない髪形だから、新鮮に映ったのかもしれませんねw

無題

RoMさん・・・あれだけ隙間なく沸いてると まとめ狩り楽しいよね!!またいきませぅ!

KAGEちゃま・・・もぉもぉは そんなわけで私の人生に必須なんです(*≧▽≦)

蕾さん・・・(; ̄Д ̄)!欲求不満!!なるほろ・・・まとめると 神経こまやかってことね。
      リーゼント 存在感あるね(T∀T)

奏さん・・・ただいま51でございます!すぐいけるようになるはず! 斬で逝ったことないんですのよ おほほほほ!!
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ