忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を 発見しました。
最近通ってなかった道を利用して 友人宅に出かける途中。。。
空家になって久しかったところに おしゃれな看板がかかってます。

gaka  marche

と おしゃれなアルファベットで綴られたその看板・・・
あー なるほろ。
この近所に 雅歌 という それはそれはお洒落なカフェがあるのですが そこのオーナーの趣味で始めたパン屋さんだそうです。
流行の天然酵母を使用した 私好みによく焼けたパンが バスケットに入れられて きれいにディスプレイされていました。ほかにも こじゃれた小物や 木製のかわいいおもちゃが 品よく並んでいましたよ。
こんな田舎に似つかわしくないようなパン屋さんです。
ガーリックバターのベーグルラスクに 心臓を打ち抜かれ・・・・すっかりお気に入りです。

さて。。。。
100歳になってかれこれ2年ほど経っていたでしょうか。。。
すっかりレベル上げる気も失せて アイテム収集係となっていたうちのプリさんが 
61c992f9.jpg うっかり101歳になってしまいました。
M武器をめざして ちょこちょこINしてたんですが ろくな場所で狩ってません。しかも30分以下。
それこそ 今日初めていってみたロイドが一番経験値が高かったかな。
ビーチや ピンクのスライムで もそもそ狩ってましたから。
まぁ・・・おめでとぉ。

毒魔ちゃんは 道工さんのために解毒の玉を自力でむしりとる仕事を言いつけられまして
cf407c65.jpg 化け物を相手にしてきました。
びゅーんとふっ飛ばされて 隅に追いやられながらも 任務完了。
道工さんに 桁外れの経験値(10ぱーほど上がりました)と 
bfd012c8.jpg 素敵な人気度をいただきまして。。。めでたく100。

ジャクムかぶれます!!! にひ♪

その後 怪盗上げ逃げ団を懲らしめに行きました。サブで・・・・
1回目 サブを上げたスリピで運良く発見。サメ狩場を覚悟していたので うれしい誤算。

くらえ!!!

2回目 まだ 同じところで お友達と談笑中。

くらえぇ!!!

3回目 さすがに姿をくらましていましたが ひっひっひ♪
ルディにて ターゲットON!

とどめだ!!!

c3f83a8f.jpg 返り討ち成功!

次回は 大将騎同士の一騎打ちです(*≧▽≦)σ

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ