忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと生活が通常運転になると思っていた矢先、息子2人が揃って熱を出した。
昨日の夜中のことである。
熱はおおかたにはさがっているのだが 昨夜の熱が高かったのと 咳と鼻水はひっきりなしなので 本日 お休み・・・・・
明日には・・・・明日こそは!!!


さて あいかわらず重たいDTによぉはINしまして モココをテンポ悪く狩っていました。
悪辣な環境の割には ホフマンとマントをドロップし 薬代にはなったようです。
結局は30分ほどでリタイヤ。
600ほど集まっていた毛玉を献上しに行きます。そしたら・・・・・・

4099618e.jpg いやに タタモが馴れ馴れしい。。。
この展開は・・・・もしや・・・・・
やっとこさ 種が8000円まで値下がりしました。あっはっはっは!!

タタモに勝った!!!

その後 相変わらず重たい中を ほほほっは ムサベツベアと闘っておりました。
嫌気がさしたころ。。。海さんのお誘いで ヘネシスの新しいグルクエを試しにいこうということになりまして・・・
眠そうなもぉもぉを無理矢理引っ張り込んで KAGEちゃんとれいちゃんも連れこんで ちょうどINしたジャイルさんも巻き込んで いざGOGO-!
マップの中に入った途端。。。。。ほほほっはちゃんとマップの中にいましたが もぉもぉは 世界から放り出されて・・・・・・あげく 切り離されておりました。

・・・・・・・SSがない・・・・・・・・・・・・・

草を叩いて種を拾い、場所を選んで種を置いて花を咲かせ、餅つき兎を敵から守る。
んで もちを10個拾って 虎に渡す。
したら 墓を投げても経験値が減らないという夢のようなアイテムがもらえます。
 
何の苦労もないクエストでした・・・・・・・
次回は是非よぉよぉで 月の気運を頂きたいと思います!

クエスト後 武道家パンダのもとへいってきました。

毒狩り毒狩り。

毒を撒きながら叩き また新たに毒を撒いて地雷にする。
したら 次に周ってきた時には 火矢1回でOK.
5b2d2c2c.jpg  緑色の世界・・・・
・・・・・・・これを ルディのクマでするのか・・・・・・・・・・
慣れるまで時間がかかりそうです。

本日終了! おつかれさまでした!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

8000円…うちはまだ18000円です(つд`)゜。
あとどれくらいタタモに貢いだらいいのか…orz

そして、ジャクムお疲れ様でした!
とても楽しく逝くことが出来ました(つд`)゜。
今度は最後まで生き残ることが課題なのです。。。

無題

タタモとの値下げ交渉成功?

おめっとさんですヾ(*´∇`)ノ 

おいらも8000メルまで下げまして、
それからも結構貢いだんですけどそれ以下にはならないので8000が底値なんですかね(*´∀`)?

毒撒いてる時にゃあ決死の覚悟で
あげっあげしちゃいます(≧ω≦)b 


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

無題

気の遠くなるような数です!奏さん。
ジャクム・・・・大丈夫、何回か逝くうちに逝かなくなります。PC耐えられてよかったですな、ふぉふぉふぉ

じゅんさん 8000円以下になったという話は 私も聞かないので 底値ですかね。
それより!!!アットムさまやら 深森さまやら・・・御大将深海さまやら・・・ねらいを定めますぞ!!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ