忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会準備のための振替休日は 先週でした。4連休なんて正気の沙汰じゃない・・・
今日は 延期された運動会の振替休日で がっこは休みなんです!!!
どうせでも少ない授業時間を ほんの1,2時間登校したからといって(授業もしてないくせに)潰してほしくないです!!!

来年の手帳を購入しました。ここ数年、イトイさんちのほぼ日手帳を使っております。
3年目の赤いカバーがだいぶくたびれてきたので カバーも変えたいなぁと思いながら・・・・・
使い勝手のよさそうなシャープペンシルと水性ゲルボールペンを一緒に購入したので カバーを新調するのは来年までお預けです。


さて めいぽ。
夜 INしたとき 皆様と同様 非常に重たかったです。
とても狩れる状況ではなかったので そのまんま エルナスへ移動して ジャクムの時間までほち決定。
この重たい状況で 果たして無事に討伐なるか?!

PM10時開始時には おもおもな状況も少し緩和され いざ!!!

回復薬の効果がなかなか反映されない・・・・どきどきどきどきどき

一人、また一人。。。。。。。
ナイト1人 戦線離脱
聖3人 戦線離脱

結局 DK1、斬り1、投げ2で 息の根を止めることに成功。
途中 薬が足りなくなるという大失態を いたちさんに救っていただき よぉもなんとか最後まで残ることが出来ました。いたちさん・・・・ありがと!!!

2回戦、ぱぅちゃま、奏さん、ジャイルさんが抜け。
雷さんは DKは火力がない!と ひ弱なよぉを見捨ててナイトにキャラ変更・・・・
そして200の(200ですよ200!)投げさんに来ていただいて 2回戦スタート!
順調にゲージを削り・・・・途中 投げさんが1名 ラグにより回線落ちされたけれど 危なげなくクリア。
・・・・よぉは いっぱい危なかったです。

恋とは違うドキドキがいっぱいのジャクムでした!
いたちさん イベント企画 ありがと!!!また呼んでくださいな。

そして 恋といえば・・・・・・・
36e7b2a6.jpg けろよんは ジャクムに夢中です!
今回 PC不調により 2回戦別PCを使用したらば・・・キー配列が違うので 間違えてSSボタンを押してました。2回ほど。そのうちの1枚。


本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

マテマテ!まるで俺が非情に聞こえるじゃないか!
DKは奏sのために出したのだw(ぇ
もし、DKだったら1回目と同様1時間半コースだったと思うぞw
という訳でみんなの要望通りヒロにして正解ということですw

無題

ま・・・・そだよなー。
1時間半も投げてるのやだし・・・
はい 正解でした!
墓石投げなくてよかった・・・・・

無題

キー操作ミスって本体に捨て身タックルすればよかったのに( ´,_ゝ`)プップププ

無題

いつもなら キー操作ミスらなくても 本体に抱っこされるんですがね! 昨日のよぉよぉは 一味違ったのさ!

けろょんw

SS面白いですねw PCの性能が悪いので、ジャクム中はどうしてもSSが撮れないです;イヤハヤ

今日は旦那様のもぉもぉさんにご足労頂き、色々とお話が出来て良かったですw少し余裕が無くて、たいして気の利いたことも言えませんでしたが、どうか宜しくお願いしますbニョホホーw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ