忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか 夜になると 虫たちが合唱するようになり
夜も ずいぶんと涼しくなってきました。
犬の散歩に出ると ついつい 遠回りして 涼を楽しんでしまいます。
(決して 犬が喜ぶからではありません!)


昼間は・・・・融けそうですけども・・・・・


息子たちも この間の登校日に宿題を提出し 
残り1週間は 母、にこやかに過ごせそうです。たぶん・・・




さて きのこなきのこは・・・・

あいかわらず 赤い見習い神官さまと 腹黒いトカゲを往復していますが
目的のものには 出会えません。
目的のものはおろか 装備品ドロップにも 滅多におめにかかれないのに・・・


74cff624.jpg   こんなものや

a1910b9e.jpg  こんなもの・・・・・きぃぃぃぃ!!!

成功したMBなんか いらないやいヽ(`Д´)ノ

そうそう・・・枚数が揃ったカードなんかも 頻繁に見かけます。



お願いです! せめて 即金になるものを・・・・・・(T▽T)


と がりがりがつがつ狩ってると・・・・・


0ea20cfd.jpg 緑の霧を背負って 五目にーさま登場


なんでも ナムネスバインドが マックスになったとか・・・・
ほったらかされてる どっかの毒魔とは 大違いです。

で にーさまと ビサスデートしてきました。

デートなのに!!!

3a44f541.jpg
  私の分の非常食を・・・・・
  洗いざらい殲滅しようとするのですよ!!

  こ・・・この いぢわる小僧!!


ボムは 1:1攻撃されたとき MP回復後 ライフドレインでHP回復するという
みみっちぃ節約に欠かせない大事な獲物なんです(T▽T) 


そんなわけで アレだけは 見せまいと硬く心に誓い・・・・

bfae4a92.jpg
  めずらしく 2戦2勝。

  不服そうなにーさまを横目に
  にやにやしてました。




スローとナムネスは偉大です。

スローのおかげで のろまな投げも逃げ切れたし
スキルレベル30のナムネスのおかげで タゲは ずーっと にーさまでした。


機会があれば 今度は 毒毒コンビで逝きましょう!



で この はぐれ羊。
寂しくなったので 予定を繰り上げて 
夏休み 終了しました。

fc67314d.jpg  ・・・ノエルじゃないそうです。


本日終了! おつかれさまでした!!



 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

NOIR創設メンバーなんだからさぁ
いい加減読み方くらい覚えろよぉ!ヽ(`Д´#)ノ

無題

家出おわたのねpq

で なんて 読むのさ
((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

無題

よぉs!今週末jkmするからおいで~

無題

雷さん

 覚えましたとも!
 ノエルなんて もう言いませんわ!


ぱぅ
 
 答えが見つかって なによりです。
 


じゃいる~さん

 また 日が近くなったら声かけてくださいませ。
 今度こそ・・・今度こそ・・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ