忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆、、、

夫婦そろって 生まれ育ったところで暮らしている我が家には
里帰りの必要はありません。


一番遠いところで 車で20分ほどの山奥にお墓参りにいくくらいです。


が。。。県外に嫁いだ妹は 里帰りしてきます。
今年は 何を血迷ったか 妹が3泊4日の里帰りをしてくださいました。


旦那の実家へ帰らんでいいんか!!(いいそうです(T▽T) )


4歳になる甥っ子は 可愛い盛り。
男の子3人で 暴れまわるので家の中の狭いこと五月蝿いこと・・・・

思えば。。。我が長男、父以来 55年ぶりの男の子だ!と大騒ぎしてたのに
蓋を開けてみれば 次もその次も・・・・
ついでに父方の従兄弟も出来てみれば男の子。
天国で じーちゃんも父様も 大笑いしてることでしょう。


嵐のような4日間が過ぎ、妹は帰って行きましたが・・・・



なんかさみしい!!!



そして 我が家の食卓は 急に質素になりました。
私としては・・・・とうぶんの間、丸ごとの魚は遠慮したいです(T▽T)





そんなわけで お盆にずーっと家にいたわたくし きのこな世界も皆勤賞。

ジャイルさんにTTを!!

というわけで ジャクムへ行ってきました。
レベルもあがったし ホンテが大賑わいな今、ジャクムは過疎、
ずいぶん 気軽に行けるようになりました。

気心知れたいつもの面子で いざいざいざ!!!

順調に(?)腕も落とし
順調に本体1ゲージ・・・
順調に本体2ゲージ・・・・・・
順調に本体・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




c3432cdc.jpg  ちょこっとよそ見した隙に・・・・

画面に直ると 羊が浮いてました(T▽T)
決して らぐった訳じゃなく・・・・・


よそみが原因なんて!!!


高い回避率を過信しちゃいけませんな。。。
しかも 残念なことに リザが発動しませんとな(T▽T)


こりゃもう。。。覚悟を決めて

ffba2c17.jpg

  ジャクムからの求愛に応えるしかない!



でも 一人じゃなー・・・さみしいなーなんて思ってると

2cd2b054.jpg  かなでさんが 仲間になった!

リザのことで いろいろ説明してくれようとした矢先・・・・


・・・・・・・原因つくったの わたしじゃんヽ(`Д´)ノ

ごめんよ!かなでさん!!

この後、2人仲良く 町へ帰った後・・・・
妹によばれ わたしは落ち。
この日 ジャイルさんのTTは発見されなかったそうです。


メモリ増設しても おにゅぅなパソコンになっても
影のようについてくるもの。。。。。


墓石



次こそ 生還を!! TTを!!!


きっと 近々ジャクムいきますよ(  ̄m ̄)プッ 



そして 翌日。

夏休みをもらって抜けていたギルドが解散になりました。
決まらんの看板はしょっていないけれど 
最後の集会にはお邪魔させていただきました。

いっぱいいっぱい感謝をこめて

f60e2ca6.jpg  いたちさん ありがとぉ!

ギルドのみんなにも ありがとぉ!

そして

af54f2a4.jpg   ほんとに ばいばい・・・・

新天地で がんばりましょう!!!


で この後 よぉよぉは・・・・


175ae691.jpg 
 涙が乾く暇もなく

 新しい涙で ほぉを濡らしました。

 2倍かけたとこだったのにヽ(`Д´)ノ





本日終了! おつかれさまでした!!











PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

名前決まらん解散しちゃったね・・・
いたちs引退なのかな?

無題

しょーちゃん

 いたちさん 引退ではないのよ。
 にひひ
 

無題

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

しまった、、、
参加しなかった、、、

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

無題

jkm平日でも時間あれば行こうww
そしてσ( ´ε` )にTTを~~~><

二倍はドンマイです。。。
NOIRによぉsの空きはいつでもあるからね~

無題

名前決まらん は解散したのかぁ。。。

シグナスは先日ついに騎士団長になりましたよb
次は銃のレベル上げをがんばらないといけないな、待っててね、すぐ追いついてあげる

無題

え~っと、ジャイルsのTT修得は完了しときました(。・_・。)ノ
海じぃもumisも墓る中、てつs、奏sが頑張ってくれたからかな?(。・_・。)?

きっと羊がいなかったからだw(ボソ

かなりな修羅場だったよw

無題

ぱぅちん

 ま・・・たぶん また固まってると思うからさ!


じゃいるさん

 夏休みおわったら移住予定です。
 あれだ、斬りを抜こうかなぁ・・・


灼ちゃん
 
 騎士団長!!
 てことは 120だよね?
 おめでとおおおおおおお!!
 銃の人は 早く追い抜いちゃってください。
 どーせ のろまな亀さ(T▽T)


雷さん

 (T▽T)
  またしても出遅れたか・・・・
  TTはまってくれなかったかぁ。
  
  ま。。。ミッションコンプリートだわね、おつかれ!
  腕もぎもぎには 是非逝きたいです

無題

ジャイルさんのTT,よぉさんの代わりに頑張ってきました!(`・ω・´)ゞビシッ
気合で墓石を降らせませんでした(笑)

右のオセロ…難しいでやってみたらどうしても勝てません(T∀T)
オセロ…侮りがたし!

無題

かなでさんかなでさん!!
ジャクム生還おめでとぉ!

オセロはね。。。普通でやっても
勝率3割です。
どーにも 先を読む力が不足しているようで・・・(T▽T)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ