忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて干そうとすると 必ずお天気の邪魔が入ります。
それでも 天日干し4日目に突入し、しわしわ具合も 表面に噴出した塩の加減も
良くなってきたので パシャッと1枚撮って ぱぅちんに見せびらかしました。

その後、瓶の底にたまった余計な塩をのけようと・・・・・・

なんも考えずに スプーンですくっておりましたら 階下の住人に呼ばれ
なんも考えずに スプーンを入れたまんま 階下へ降りていき・・・

長話して戻り 作業を再開したところで気がつきました。


梅干の作業に金物厳禁です


おそるおそる舐めてみると ほんわかと金くさい・・・・・・
干した梅をこの梅酢に戻すのは危険です危険です危険です!!!

泣く泣く 真っ赤な梅酢を流しに流しました。
そして 我が家の今年の梅干は ぱぅ家の大好きな 
塩塩な梅干に決定。

昔懐かしい ばーちゃんの味に仕上がりました。






そんな失敗も癒してくれるのは きのこなきのこ


深夜、海さんの悲鳴がきこえました。


”あと2%で墓が落ちた”
ヾ(≧∀≦☆)
 


ここで 笑ったことが 後の後悔に繋がろうとは・・・・・



その日 あと5%を残して落ち、翌日 調子よくレベルアップな予定でした。
そして翌日、昼間に時間が取れたので 機嫌よくINして 調子よく投げて
98%までこぎつけたところで 


ぴぅ


ぴぅ?









9ebadac8.jpg
 ( ̄Σ ̄=)!

 海さんの呪い発動(T▽T)
 神官様も 肩を震わせて笑いを堪えてる模様



安置が安置にならないところが 悔しいですヽ(`Д´)ノ

泣きながら落ち、、、

夕方のDTに再度IN。
運良く5枚目のカードを拾って ボーナスポイントタイム。
おかげで

1d332755.jpg  無事にレベルアップできました

フェイク20まで後1レベル・・・・・がんばれよぉよぉ!!
(あ。。。アンブッシュ上げても良かったな。。。)


本日終了! おつかれさまでした!!




 



PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

あーははははっ♪♪♪

ん? チッ!

無題

:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトウ☆

やっと156から脱出ですなww

無題

なぬ、157とな、おめでとうw
銃は155のままだ。。。

いつまでも、お墓女王のままでいてねw

無題

先に行って待ってるぜ!
追いついて来いよw

無題

海さん

 おーほほほほっ♪♪♪


じゃいるさん

 ただいま 10%のループに突入(T▽T)


灼ちゃん

 銃はとまってても シグナスちゃんが
 すくすく育ってるでしょ。。。?


雷さん

 お・・・追いつけません!先生!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ