忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某警察署から

”免許の有効期限きれるぞなもし!”

というハガキが来ていたのをすっかり忘れておりまして・・・・

わたくし 普段からメガネを愛用しておりますが 免許証の更新年には
メガネを新しくできるという おまけがついてきます。
ただ 今のフレームは 今までのと違って 傷みも少なく、レンズだけ変えようかなぁ
と思っていたのですが・・・・
ふと立ち寄った 新しいメガネ屋さんで 一目ぼれしたフレームがありましたので


あははは!!メガネを衝動買い!!
(人生初ですな・・・・)


落ち着いた紫色で テンプル部分に かわいいお花のステンドグラス!!

小さなメガネ屋さんでしたが これでもかってほど フレームの種類があり
一目ぼれしたもの以外も 気になるものは 全部試着させてもらいました。

まん丸のレンズや 鼻パッドのないフレーム
(ブリッジが若干長くて 鼻に乗せる感じ)
針金みたいに細くて しなやかで 丁番のないフレーム・・・

2,3本 メガネが欲しいわ!!!
と思ったびんぼにんでした。







さて きのこなきのこ



b8934134.jpg  みての通り ごんちゃんは 丸刈り小僧です。

そんな彼が 後姿を晒すと・・・・・・・・・・・

ef969c75.jpg  つるっつるになります!

頭巾をかぶせてみたら

0111689e.jpg  丸刈りなんですけどね・・・・・


どんな罠だろぉ・・・・・・

さぁ!海さん!! 
確認するんだ!!
つるっつるになってるよ!!


こないだのビシャスのときに解ってれば・・・大笑いできたのに・・・・・・


こないだのビシャスは・・・・あれです・・・・すべては この人が悪いんだヽ(`Д´)ノ

88b9919f.jpg

  召還後、悠長に飛丸に
  愛の告白なんかしてるから・・・・





bad35a53.jpg  じゃいるさんが逝き・・・・・

b9dc5ff8.jpg  芋づる式に づるづるっと・・・・・

いつまでも 成長しない 墓ビシャス   (T▽T)

でもま。。。おかげさまで 70パーセントのループから抜け出せました。
めざせ!90パーセント!!


本日終了! おつかれさまでした!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

確認してくるわ   コッソリネ

無題

ほんとにひどいヤツだねぇ
飛丸はw

無題

メガネ良いよねメガネ
メガネの画像はっつけてくれればいいのに!!

無題

よぉsのLVで墓ならやっぱHP強化しないといけないかなぁ

無題

さすがです!

さすがチーム『マイナス5%』のお頭ですね(≧ω≦)b

そのまま威厳を保ってて下さいまし!


よぉさまもはしごに捕まると毛を剃られてしまうのですか!?

ご確認をばっ!

無題

海さん

 (  ̄m ̄)プッ 


蕾さん

 と・・・飛丸が悪いんですか?!
 てっきり飼い主が・・・かと!!


赤さま

 メガネレンズ加工中です。
 近々引き取りに行く予定♪
 メガネ いいよね。メガネ!!


じゃいる~さん

 よぉの墓は 単に中の人の操作が
 どんくさいだけです。
 ふつーの投げさんは 7分ほどで
 そろ撃破だそうです(T▽T)


じゅんさん

 先陣切ったのは 私じゃないやぃ!!
 オオトリ飾ったけど(T▽T)

 よぉも毛刈したいです。
 あついです!

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ