忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2泊3日の旅行に行ってた息子たちが帰ってきて
もぉもぉと2人っきり(正確には 階下に母が一人)の新婚生活は
終わりました。

平日に行ってしまったので もぉもぉは 当然仕事。
息子たちがいない間にできた事といえば・・・・・


見送りに行った後 深夜の喫茶店に行ったことかな!


奈良へ行った息子たちのお土産は・・・・・・
マントくんのストラップと ”鹿ふんじゃった”というお饅頭でした。
ガンダムのガチャポンの景品よりは 進歩したと言えましょう(T▽T)

で 奴らが帰ってきた早々、こちらでは恒例になりつつある夏祭りがありまして、
雰囲気だけ味わいに行きました。
時期的に 神社とは関係のないお祭りなので 私はあまり興味がありませんがね。

やかましいだけ

お祭りは 神事だと思ってるところがあるので 神様抜きで 人だけ騒ぐのは
どーにも馴染めないのです。





さて きのこなきのこのお話。

このたび よぉよぉは お世話になりっぱなしのギルドを退団いたしまして

8a4d01d7.jpg  はぐれ羊になりました。

この先は ポニチャイを心の支えに頑張りたいと思います。




夏だしね、ふらふらしようと思ってます。




決まらんメンバーの皆様、連合不滅の皆様、ご挨拶もなしに
こっそりいなくなってすみません。
おそらく 秋には出戻ってまいりますので(なんのこたぁない ぷち家出?)
その節は また構ってやってくださいませ。


本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ほぉ
ぢゃ メールいれとくわ///

無題

はぐれ羊!!!早く戻ってきなさいww

まぁたまにはいっかb

まぁしかし、よぉs墓の数多いなw

無題

さっそくフラフラしてるじゃんw
墓の上でw
さすがですなw○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

無題

ジンギスカンにされないよう気をつけてください!(T∀T)
戻ってくる日をゆっくり待っています^^

早速墓石の上でフラフラ…さすが女王さま![墓]ω・`)

無題

ほー 家出娘かw
家出もたまにはいいよねーw
わかるわー(笑

無題

ぱぅちん

 ほぉ
 ぢゃ おくっといたわ!


じゃいる~さん

 お墓の数は言わないの!!


蕾さん

 ふらふらしてない!
 ふわふわしてるの!!


奏さん

 トカゲにジンギスカンにされそうです(T▽T)
 

KAGEちゃん

 戻るところがあるから 家出できるんだけどね! 
 戻るところがあると信じたいです!

 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ