忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那の実家へおやつを食べに行ったときのこと。
机の上に かわいいオレンジのマニキュアが置いてありました。

お義姉さんのかなぁと聞いたら 小学5年生になる姪っ子のだと。
お義姉さんは 普段からマニキュアつける人なので 姪っ子も 休みになると
いろいろ試してみるのだとか。

ツメ磨きなんかも持っているらしく ツメはぴかぴかでした。

よぉさんも やってみれ! というので 久しぶりにツメなんか磨きましたよ。

仕上がった手を見て 惚れ惚れしてしまいましたね・・・・

で あまりにも ピカピカになったのがうれしくて 帰りに コート剤とマニキュアを
買って帰りました。
淡いピンクに少しラメが入っているやつヾ(≧∀≦☆)

家事一切をすませてから 塗ってみたらば。。。
よそ行きの手になりました。
何年ぶりかなー、ツメのおしゃれ!!
乾かしている間も 妙にウキウキしてました。

ただ・・・お化粧もしてない、パジャマ姿では どんなに淡いピンクも
どぎつく見えてしまうから 不思議です。

明日 買い物に行くとき もう一回 きれいに塗りなおして出かけようヾ(≧∀≦☆)



さて きのこなきのこのお話。

金曜日、行ってきました、ジャクム遠足!
予想を上回る参加者に どきどきどきどき。

仕切り役をお願いした雷さんに 火の目を投げて渡した場所がまずかった!
いきなり ジャクムが召還され 回線落ち、墓落ち続出!
当の本人も びっくり仰天です。

ごめんなさい!!

祭壇はも一つ奥だと思ってたんです。

98e8e284.jpg ジャクムが抱えている板のところ!
 お馬鹿さんが一人(T▽T)

 一回出て 仕切りなおし。

 今度は無事に戦闘開始できました。


最初の大惨事が呼び水になったんでしょうな。
おびただしいお墓が降ってきましたよ。
最近経験したことのなかった 緊張感あふれる遠足でした。

ぇ? よぉの主催が原因ですか?

言い訳のしようもありません。。。
ごめんなさい!
たろさんのADCが出たのが せめてもの救いです。

呆れながらも 最後まで付き合ってくれて ほんとにありがとう!

そして また機会を作って 遠足行きましょう!
今度は 今回よりは出来る子になってるはず・・・!
ながあああああああああああああい目で見てやってくださいませ。
(ぇ?そんな時間ないって?。。。。そう言わずに・・・・)

メモリー増設した甲斐あって 非常に快適なジャクムでした。
すいすいとはいかないけれど 
”落ちるかも!!”
って心配はしなかったような気がします。
チャット不能にもならなかったし。


もひとつショックだったこと・・・・
灼ちゃんとライアさんとビシャス行ったときの事です。

ファントムで 灼ちゃん まさかの墓落ち。
これだけなら にっしっしと笑えるんですが
ライアさんの バハムがファントム相手にタゲとりまして・・・・

dd769412.jpg 投げても投げても 
 タゲ取れない悲しい投げ156歳。
 結局 ライアさんの頭上からも
 墓が落ちたんですが


このファントム、投げてるよぉには見向きもしないで
ライアさんのお墓の周りを ぐるぐる旋廻!

あんまりだああああああああああああ!!!

2ffcefea.jpg そして ファントム プチソロ達成(T▽T) 

 なんか うれしくない!!


押せないと タゲ取れないんですのね。
使えない投げだことヽ(`Д´)ノ 

そして 最近出番の少ない毒魔も

282d63a0.jpg 
 骨に狩られる日々をおくっています。
 60%のループから抜け出せない・・・



本日終了! おつかれさまでした!!





 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

本当はさぁ火の目を同時に貸してくれた人がよぉsの他にもう一人いてさ、@で確認したらよぉsの方の前にしっかり拾ってたんだよねぇw
そっち@にしてれば最初の惨事は防げたかも?(。・_・。)?

ぱぅに入場する時借りたのは返したんだけど誰のだったか知らない?w

無題

蕾さん
 
 !!
 あらー
 うっかりさんは 私だけじゃなかったのね!
 火の目の持ち主は わからないなー
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ