忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前 追加で購入したPCのメモリー、型番が2桁違いで
ちっとも役に立たず・・・・
ずーっと 1Gでプレィしていたのですが・・・

やっとこさ 適合するメモリーを購入いたしました。

メモリーを購入するに当たって いろんな注意事項を聞いておこうと思い
お客様サービスセンターに電話したらば・・・

電話の向こうのお嬢が 不思議なことを言っておられました。

もぉ : どーにも メモリ4Gまでは ボードは認識するんですが
     OSが認識しないんですよ。
お嬢 : ははぁ・・・

もお : んじゃ 1Gのを もう2枚挿しても大丈夫ですね。
お嬢 : そーですね、もしくは 1.5Gを2枚とか。。。

。。。。。。1.5Gのメモリなんて 聞いたことございませんよ?

もお : 私の記憶の中には 1.5Gのメモリってのは 存在しないんですが
      そちらでは 取り扱いがあるんですか?
お嬢 : いぇ 当社では 取り扱っておりません。

!!

取り扱いのないもん 薦めるな!!

なんか この人 不安だなーと思いつつ・・・・
本日届いたメモリを ぐさぐさっと挿して めでたく メモリー問題はクリアしました。

メモリーよりも グラフィックボードに問題があるような気がしないでもないんですが
それはまた 豚さん貯金箱が 許してくれたらにしましょう・・・・


そして メモリがOKになった このPCで

6e1a59a9.jpg
  ジャクム遠足に行って参ります。

  それにしても・・・・・・

  洞窟は アドビス1人で寂しそうでした。

 




この間から トカゲのお墓参りに通い詰めてる投げ156歳。
どうせでも 低いドロップ運なのに。。。最近 そのドロップ運が さらに
掘り下げられたような気がします。
なーんにも出やしないヽ(`Д´)ノ

と思ったら なんか出た! 四角い本みたいなの出た!!




b8945cbf.jpg
 ・・・・・・・・何冊目だろう

 多くは望みません、
 FDだけでいいんです(T▽T)

 たのむよぉ トカゲ!!



33bf8d6f.jpg
 ファントムで しゃがんでてもお墓が落ちる理由が
 やっと判明しました。

 KBすると 上から乗っかられて ぴぅっと・・・・・・


この年になって また一つ 知識が増えました。(ぇぇ 物知らずですとも!!)

本日終了! おつかれさまでした!!




 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

看板お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
メモリー増設ってjkmはテストだな?w
(;¬д¬)

無題

蕾さん

 テストは大成功です!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ