忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔 ”しちくさ” と読んで 物知らずとそしられた記憶がありますが・・・・

ななくさ です。

本来ならば 七草粥は 7日の朝いただくそうですが 我が家では 晩にいただきます。
基本 おかゆだけなので 早い時間に晩御飯にすると 非常におなかがすきます。
育ち盛りの子供に 酷かとも思いますが それは気にしないことにしています。

いーじゃないか! 1日 それもたった1食くらい ものすごく質素なご飯だって!!



さて、よぉよぉは おみくじを引き忘れてイベントは無しですが 毒魔と斬娘は しっかりおみくじ引いてました。

小吉と中吉

集めるアイテムは・・・・ピグの頭100個、チョピターの卵100個。
ピグの頭っていえば 古木の樹液くらいドロップ率の低いアイテム。
聞くところによると 以前よりドロップしやすくなったとか・・・

それじゃぁ 集めてみましょうということで 狩りだされたのは

fa407ee5.jpg とっても便利な聖魔ちゃん

だって 元手ただ でアイテムが調達できちゃう!
ピグ海岸へ行き、ピグの頭100個集めてこよう!

叩き始めてすぐ

17558e43.jpg ぽろっ!

ついでに お店に売ってない青りんごも

15f5356f.jpg  30個いるんだよね。わがまま王妃様のクエで。

出やすくなっているというピグの頭 ほんとに 出ます。
チケもなし、加えて通常時間で1時間半ほど狩って

d4c3542b.jpg 30個なら 充分勝算あり!!

がんばれ ほっほほ!! ほほほっのために!!

そして その頃、ほほほっはというと・・・・

619893af.jpg 死龍にて 墓魔になっておりました(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

以前よりピグの頭が出やすくなっている…
いい情報をありがとございます!φ(・ω・*)メモメモ...
ちなみに、青りんごはオルビスで売ってた記憶が…(記憶違い?;

狩場昇格の道は険しそうですね…(T∀T)
めげずにふぁいとです!!ε===(っ`・ω・´)っ

無題

オルビスには売ってなかった…
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

無題

今、ピグの頭集めるならヘネの近くのミニマップのがいいですよb
アイアンピグも湧かないし、移動距離が短いので効率が違います(。・_・。)ノ

無題

おろ?
2重送信され(ry

無題

奏さん 売ってないんですのよ!私もどこかで見たような気がして お店全部周りましたもん(T∀T)

蕾さん そういえば ミニマップなんて便利なものがありましたね。海岸にちっとも人がこないのはそのせいか!!明日行ってみよ。

無題

くじおいしかった・・・(えΣくじ食べられないから!
放置・・・(いきなり放置かよ!!
コート・・・(あぁ・・・コートねぇ・・・。
酷・・・(Σ!! そっか、、そんなにショックだったのか(涙
ご飯無い(あまりのショックでご飯も作りたくないと?
経験値が作れば?(経験値だけじゃ・・いくら高くても無理かとw


すいません人のblogで遊んですいません(泣
|ミ

無題

ほぉーピグの頭出やすいのかー
ふーん、、、、
じゃ俺の斬りの分も頼むわ、よろしく!!
あ!100個ね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ