忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日から 甥っ子と里帰りしていた妹が 帰ってしまい 一気に家の中が寂しくなってしまいました。
旦那様の正月休も終了し、平常運転です。

さて・・・私年末に 新しいコートを買いました。
中綿や羽毛の入っているものは デザイン的にどれも似たり寄ったりだったのですが・・・

みつけましたの!

中綿入りで 腰まですっぽり入る長さで 襟と袖と身ごろの袷とポケットに ざっくりニットがあしらってある ちょっと変わったデザインのコート!
色は 渋めの茶色。

で 迎えたお正月。
新調したコートでだんなの実家へ行こうと思ったのですが ふと思うところあって コートではなくてジャケットを着ていったんですよ。
したら・・・・・・・・・・・・・
お義姉さまが 新調したのと 色違いのお揃いのコートを着ておりました(T∀T)

着てこなくて良かった!!   けどもさ・・・・

週に何度も顔を出す先の人とお揃いってのもなぁ・・・・・・・・
思い悩んでいると 帰省していた妹があっさり

”わたしも ちょうどこの長さのコート探してたのよ!お買い上げしてあげよぉ!!”

そして わりと苦労して探し当てた夢のコートは あっさり私のもとから去っていきました。
新春セールやってるうちに 絶対探してやる!!!


さて お墓にめげずレベルアップを重ねてきた例の彼女、

a816190c.jpg 生涯最後のぞろ目に昇格! 111です。

あと9! あと9なんだ!!
して うっかり売店で放置してたら・・・・

6625b40b.jpg  こんなことになってました。

いそいで探し当てて 捕まえたものの、期限が邪魔して 報復ならず・・・
翌日 連合のウォルスさんのおさそいで ビシャスに出かけた時

368b4cb3.jpg  きっしち報復。ぞろ目崩しのおまけつき♪

そのビシャス、
e53ee9c5.jpg


 いや 賑やかでした。
 
 正月過ぎてるのにクリスマスツリー飾ってるし!






始まってみると
d70e2b39.jpg たこ焼き 半分食べきれませんでした。
早い早い・・・・

無事に ウォルスさんのお目当てのものもドロップして終了。
あっけないな!ビシャス!!
ソロでは強敵だけど(T∀T)

af15aa78.jpg 

 たこ焼きはある。
 とんかつの材料もある。
 キノコ焼いて醤油たらしたら おいしいだろーな!
 おなかすいてきた!!






そして 横で見てた人が一言

”ジンギスカンも出来そうじゃん!”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べさせません!

そうそう よぉちゃんは おみくじ引いてなかったのよ。
というわけで 参拝してきました。

d0a4f3b0.jpg  はい おめでとぉございます!

226e3d4d.jpg  (; ̄Д ̄)!

おみくじ引けるのって 三が日だけだったんですね!!
毒魔は ピグの頭100個集めておいでって 鼻で笑われたし!!

2009年も 不吉な予感がします(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ