忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家がお世話になっているお寺の住職さんが 引退されることになり、後を引き継ぐお坊さんとご挨拶に見えました。

後継ぎさんが 住職のお孫さんということはお聞きしておりました。
ましたが・・・・・・・・

現れたそのお坊さん・・・・
袈裟は着てるけど・・・・・・

なんちゅうか とってもイマドキの若者じゃないか!

茶パツの無造作ヘア(?)で きっちり揃えられた細い眉毛。
非常に華奢な身体。
年のころは 20台前半といったところかな。
すでに 嫁もち子持ちだそうで・・・・・・

お経をあげる人=お年より
という勝手なイメージができあがっているので 非常に違和感がありますが・・・
でも ちゃんと格上のお寺で修行して お坊様の資格もお持ちだそうなので これまたびっくりです。
てか 資格って何だろぉ・・・

今日はご挨拶だけで お経を読むことはなかったので それは次回のお楽しみ(  ̄m ̄)プッ 



さて・・・・遅ればせながら ヘネシスのウサチャンクエストいってきました。

eb9de94d.jpg 出来れば意味のわかる日本語でお願いします・・・・

種を置く場所さえ把握すれば サクサクっといけそうです。
把握すれば・・・把握できれば・・・・(T∀T)



斬娘が やっとこさ手に入れましたよ(*≧▽≦)σ
7f00ce3c.jpg  攻撃3の素敵グローブ!
これのために 温めておいたシークレットボックスの中の混沌書!
さぁ!
さぁ!!
さぁ!!!














ふ・・・ふふふん!
悔しくないんだから!!
1枚目で攻撃って字が消えたって 泣かないんだから!!!

泣いてばかりはいられません。
0d845653.jpg  経験値が減らないってすばらしいわ(T∀T)
118歳になりました。
脳内妄想では 今週中に転職可能なんですがね・・・
なかなか ダークカカオが出ないのが悩みの種です。

本日終了! おつかれさまでした!!


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

・゚・(つД`)・゚・

SS無いけどこれは。。つまり・・んん、、、えーーーとぉぉ


どまーいです(´・ω・`)/~~

無題

攻撃消えたのね(・∀・)ニヤニヤ
あたしは3枚目だったけど 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

無題

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
チキンはチキンらしく 60ぱ書を張るべきだった・・・
まさか1回で消えるなんて!!!

無題

どま~いw|壁|ω・)プッ

よぉsの勇気に乾杯wヽ(゚д゚)ノイエー

無題

廃人が ここに! いる!!!
ニヤニヤ
ハカに 好かれてなきゃ 今頃は・・・すごいLvだわね!!!

無題

ぷってわらうなぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!
(T∀T)

ぱぅちゃん 1ヶ月もたたないのに181になった俳人が居るそうよ! こわいわねぇ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ