忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年 チョコのリクエストなんてしなかった長男が 何日か前に私にこう言いました。

”今年は ブランドのチョコが欲しいな。”

(; ̄Д ̄)!
まぁた 学校でいらん知恵つけてきたな・・・・・・・
とため息をつきながら

”で あなたは どのブランドのチョコが欲しいのかね?”

と聞いてみると

”んー そうやねぇ。メイジとかモリナガとか? そんなブランドある?”

ウッシャッシャッ¶ゞ(* ̄∀ ̄)ノ☆
所詮は小学生よのぉ!!!
わたしゃ また ゴディバとかリンツとか サティとか・・・その辺かと思ったら

明治!森永!!

いぇ そのへんのチョコを馬鹿にしてるわけではありません。値段の割に日本のチョコレートは とってもおいしいと思います。でもね(*≧▽≦)σ

お店に連れてって そのあたりだよと教えると すごくがっかりしたようでした。
もっと お洒落な大人っぽい、その辺には売ってないようなのを想像していたようです。けけけ!!

なので 馴染みのケーキ屋さんの 生チョコをプレゼントいたしました。
あーおかしかった!
今年は 逆チョコなんてのもあるようで わたくしも もぉもぉから いただきました。

姪っ子からも もらいましたね。ウォンカチョコ! チャーリーとチョコレート工場に出てくるチョコです。
チョコのケーキやら シュークリームなど消費期限付きのものまでいただいたようで なんだか 家の中 チョコだらけ。しばらく おやつには困らないようです。

てか 病気になるぞ・・・・こんなにいっぱい(T∀T)


クエストスペシャリストを目指している 毒魔のほほさん。
消化率90%を超え いよいよ遂行できるクエストが尽きてきました。
・・・・あとは 120になるしかない。
さいわい 今は 何とも便利なチョコレートなるものがあるじゃぁないか!
サクチケなくても 経験値が減らなけりゃ ぎりぎり行けるんでないかい?

GOGO--!!

988a173a.jpg  GDIさんブログ更新決定おめでとぉ!

1週間超えてのブランクは 相当痛かった・・・・
どうせでも へたっぴが どうしようもなく下手っぴに格上げされてました(T∀T)
そして ありったけの3つのチョコを消費して やっとこさ

5d122cbd.jpg 117歳おめでとぉ!!

なんともスローなペースです。
上手な人は このレベルだと 残龍で 1日1レベルペースだそうで・・・神だわ。。。

そうそう、
ca590f33.jpg  ”投だけビシャス”にも行きました。

このレベルになっても 一向に押せる気配がありません。
王子とゆずちゃんが墓投げた後、よぉも後を追いました(T∀T)
1段階は 余裕で行けたはずなのに・・・・
こっちの腕も へたっぴに輪がかかったようです。
王子の墓デビューのssがなかったのが非常に心残り!

いつものメンバでいつものデビさん。
203e0489.jpg  舞をまう兎さんが 帽子ゲット。
ジャックだと 本人は申しておりましたが 豆の木のジャックさんでしょうかねぇ・・・・
斬娘は 後2回で 初帽子。がんばれ斬娘!

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ぇ 今年 ぱぅは ちろる山盛りあげた@w@;

無題

チョコ・・・バレンt・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

無題

や・・・山盛りのチロル! ぱぅちん それ 来年やってみる!!

通り過ぎずにコメント残してくれてありがとう。チョコだよ、バレンタインだよ(* ̄∀ ̄)"b" 

無題

結婚すると縁が・・・(ノ_・。)
はk_ロ(‥ ) ケシケシ…
斬娘の次回帽子ゲットを祈ってますw

無題

みんなで帽子かぶったSSが撮れるといいね(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
チロルチョコ話題あるよね(・∀・)ニヤニヤ
色々味あるし!!!!!

無題

ふぉふぉふぉ
娘がくれた!!!

無題

蕾さん・・・所帯もってまで 縁を期待するなぁ! 

KAGEちゃま・・・チロルで一番すきなのは 塩味のやつ。一番笑ったのは POM味の。
          おそろいの帽子目指して!

海さん・・・・・いかったねぇ。娘にもらえて!一番うれしいんでしょ?ニヤ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ