忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで 今年もスギ花粉に悪戦苦闘する日々が始まりました。
朝起きたら 喉は痒いわ、くしゃみは止まらないわ、、、
昨日 あまりにも天気が良かったので 布団を干したのですが どうやら それが原因のようです。

1回始まってしまえば あとはもう4月初めまでエンドレス。

薬 貰ってこよ(T∀T)



めいぽのほうは あいかわらず 毒魔のクエスト消化の日々が続いております。
自力で 出来ることはやったので そろそろアイテム集めは よぉにお願いせねばなりません。

まー 爪など集めに・・・・・
2c9ab8db.jpg  ライカンさま やほ!!
その昔 ゾンビの狩場に行く途中 頭下げて通してもらったライカン様、よく考えれば火弱点なので 怖くも何ともないんですな。過疎な狩場をいいことに 2マップを贅沢に使わせてもらって あっという間でした。
でも Mrハカップが出したという 伝説の日シュリは出ませんでした・・・・・

その伝説の人の腹違いで 近い将来 毒魔とコンビを組む予定の 五目ちゃまが・・・
92de6f79.jpg  孫五目と改名されたようです。
おまけに この猿は
dc9e5b40.jpg  こたつ入って みかんなんか食べるんですのよ!

でびさんは あと10回ほどで 帽子をくれるようです。
無期限で使えるインカムは いつになったらもらえるんだろぉか。

やること山積みで どう手をつければいよいか頭を悩ませております。

本日終了! おつかれさまでした!!




PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

花粉症って…その時期が来る前に病院に行った方がいいみたいです><
少しは軽減されるとか。
…それにしても、花粉症はいきなりくるものなんですね(T∀T)
前日花粉症の疑いあり、と診断されましたヽ(o_ _)oポテッ

無題

かなでさん!ようこそくしゃみの世界へ!!
去年まで何ともなかったのにー とか シーズン真っ只中でいきなり・・とか 聞きますね。(*≧▽≦)

無題

お久しぶりです
私も花粉症ですよ・・・
最近は通学中はマスクつけてますね

デイビーは90帽子じゃないと使えないよ(笑)
隆盛を鍛えてるなら、デイビーは微妙な帽子だけどねw


無題

灼さんおひさし!
灼さんも 辛い季節なのか~~。
聞いた話によると 今年は5月頃まで引きずるとか引きずらないとか・・・・

海賊帽子は・・・300回も気力がもつかなぁ・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ