忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今使っている携帯電話が 来年から使用不可になるというので 次のを求めるべくお店へ行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれです。
店のお姉さん、若くてきれいなお姉さん、お客さんすべてが 携帯電話を知り尽くしているという前提で話を進めてくるので ちんぷんかんぷんです。
こっちが言い終らないうちに 畳み掛けるように話すお姉さんをやっとこさで黙らせて

”今のやつより カメラの性能のいいやつにしてください。”

ふふんって顔しなくてもいいじゃん!それしか使わないんだし!!
カタログ見て 展示してあるのみてると 画素数は 今のより高いのに 解像度?(撮影サイズかな?)が低いのもあったりして そのことを聞いてみると しばらく奥に引っ込んでいたかと思うと 出てくるなり

”基本 画素数が高いと 解像度も高くなるもんです!”

いぁ そうだと思うんだけど そうじゃないのがあるから聞いたんだい!
料金設定も いろいろサービスパックがあるらしく 説明してくれるんですが 半分も理解できませんでした。

基本無料とか実質値下げといわれても わからないんです!
とりあえず 簡単なメールが出来て 相手からの電話が受けることが出来ればいいですと何度お願いしても 4000円以上かけても4000円で済むのがありますとか インターネットのサービスパックがありますとか・・・

”すみません 私の料金表 確認してもらえればわかると思うんですが・・・基本料金以上になってることって少ないと思うんです・・・”

結局のところ 今まで2000円かかってなかった私の携帯代、3000円近くに跳ね上がりました。
まー 携帯電話の値段も 可愛くない値段だったんですがね・・・・・

料金サービスパックが あんなにころころ変わると 年寄りになりかけた頭では ついていけません。

携帯なんかなくなっちゃえばいいのに!!(;‘皿´)い~だ!!




さて 今回のパッチから出遅れたのですが クエストスペシャリストめざして 毒魔は東奔西走しております。
2年も放置していたプリでも こなしたクエストは500を超えていたというのに レベルアップに走った毒魔は450そこそこ。初期の簡単な、でも面倒くさいのは全部スルーしておりました。
これだけの量こなそうと思うと さて 何処から手をつけていいものやら・・・・・

手当たり次第に・・・・・・

d8444e99.jpg  屋台クエやってみたり

478c8b50.jpg  マガティアのマントクエ完了させたり・・・
(マガティア だったんですね。 ずっと マカディアだと思ってました。)

忍耐は全面的にパスだな・・・
最近 斬りの方で呪いの人形クエ完了させたのですが・・・なんで斬りで完了させたんだろう(T∀T)
あれ カニの爪って倉庫に山ほどあったのに すっからかんだよ・・・
うみぃに大金払うのくやしいけど・・・数こなすためにはしょうがないなぁ・・・

あちこち走り回っているうちに 異変に気がつきました。
MOBの配置 すっかり変わってる・・・・・

命中が確保できてすぐ お礼参りに行ったなつかしの鉄豚公園は キノコの公園になってましたし、
カッパドレイクや火ドレなんかは ペリオンからスリーピーに移送されてますし、
スリーピーのゴレ森に行く途中のダンジョンには 氷目が湧いてます(*≧▽≦)σ
(2次火魔万歳!!)
ヘネシスの狩場1も 2,3にMOBが分散されているようですしね・・・
なんだか ETCアイテムは集めやすくなりました。
そんなこんなで

120a222a.jpg  やっとこさ・・・・・・・・・

でも まだまだ先は長い・・・・・・・・
てか そんなに残りのクエストあるんだろーか・・・・

で かーっとなった頭をクールダウンクールダウン!!
でびさんでびさん 遊びましょう!

6082a826.jpg  海さんがめでたく帽子げと!おめ!!

そして見慣れぬ人がいると思ったら ランダム運下降気味の雷さんでした。
なんだか 南米のサッカー選手みたいです。
今の勢いだと てつさんはすぐにでび卒業しそうで寂しいです(T∀T)

斬娘 帽子げとまで後15回!

なんだかんだと まだまだメイプルで楽しめそうな中の人でした(*≧▽≦)σ

本日終了! おつかれさまでした!!

 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

携帯電話ねー高いよねー
もう立派な高級家電だよ
ローン組めるし( ==)
気軽に機種編とかできない><

無題

機種変更って高いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
お金を安く済ませるのなら他社に携帯変えた方が安いんだよねぇw
俺もワンセグ欲しいので悩んでるんだw
でも機種変更の件数が激減してるから、近いうちに何か安くできるような商品出る気がするよw

携帯電話屋さん

大昔携帯電話屋さんで働いていました。
でも今みたいに本体が過激に高くなく、黙って0円で売る事もシバシバ。
やっぱり、A●かSoft●ankでしょうかねぇ。

無題

KAGEちゃま、あれだね、高いのになるとテレビ買えるよね!

蕾さん、質問です。ワンセグは どんないいことがあるの?テレビが見られるだけじゃないの?

RoMさん 昔は 本体安かったよね。して、無しでは生活できない!って状態にしておいて どーんと値段が上がった!・・・ような気がします。うちは お父さんな携帯です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ