忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プランターにねぎが植えたいだんなが お義母さまの畑からねぎをもらってきました。
青ねぎですが。。。。わさわさと両手に抱えるほど・・・・土つきのを・・・・・

とりあえず全部洗って・・・・・・
本日の夕飯は ねぎ焼き。
つなぎの小麦粉はほとんど見えません。風邪もいっぺんで吹っ飛びそうなねぎ焼きをいただきました。

明日は・・・・・・ねぎだらけのスープだな・・・・

さて・・・
日曜日、一時は延期になっていたギルクエに挑戦してきました。
忍耐苦手集団の決まらんです。頼りはりーさんとKAGEちゃん夫婦。
頭がぐるぐるしながら 門番のテストを通過、四苦八苦しながら槍を納め、何の貢献も出来ずにお供え物をクリアして。。。
場所さえ把握していない衣類の忍耐も何とかクリア・・・・
ee94a890.jpg 初めて アイテムをげっと!
と同時に KAGEちゃまの声が・・・

”よーちゃんは 靴!!!”

靴。。。。靴。。。。あぁ・・・・フラッシュジャンプで跳んで行くとこか。。。。。
もたもたしてる間に KAGEちゃまがクリアしてくれました。。。面目ない!

シャレンさんの幽霊にさよならを言って KAGEちゃんが 英雄になり・・・・
ラスト、奏さんが上で巻き上げ係、50台のりーさんが下で玉砕。
DK 聖なしでしたが・・・・
b8982dbc.jpg 無事生き残れました。
貢献率は・・・・10パーセントほど(T∀T)
りー夫妻が戻ってきて しばし雑談して・・・・
いざボーナスマップへ! 

暗殺こい!!!(うぉ心の叫び)

・・・・・・・・・・・・・・・・

24e034ef.jpg まさかのルビー消失!!!

これにてお開き!!!
週末は 目指せボーナスマップ!

なんでもそうだけど 数こなさなきゃ 上手にならないですね。
不滅のギルクエは むちゃくちゃ手際よくて あっという間に上位ランクINしたけれど 
あれだって 瞬さんが ギルド初期のころから根気よく 何度も何度もこなしていった結果だもんねー。

毒毒ほほほっは。。。80が目前です。
ビサスで墓標を刻むべく 神秘の粉とタキオン粒子を集めなきゃいけません。
粒子は ソウルベアで何とかなるにしても。。。粉はなーと悩んでいるところに 助けの声が聞こえてきました。

”お手伝いしましょう!”

d2613745.jpg 2足も3足も先を行くミントちゃん!
年甲斐もなく 女子高生ファッションです。
なくなった時間(だっけ?)で 収集開始!

7fe25e63.jpg MGかけてても 油断したら・・・・・(T∀T)
日を改めて 再度挑戦するも。。。
5d2a7449.jpg  へたっぴ全開!
そして極めつけ
15078ec3.jpg  なくなったのは時間でなくて 経験値・・・
それでも 気長に付き合ってくれて・・・・クエスト終了!
欠片3個は 80になってからにします。疲れた。。。もっと疲れたであろうミントちゃんに 両手いっぱいの感謝をささげます!
ありがとぉ!

このあとパンダとキツネで40ぱーまで上げて。。。。

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

お墓のアバが実はあるんじゃないかってくらい
お墓の画像がありますよね(゚´ω`゜)

無題

年甲斐て・・・墓買いには言われたくないw
(こりゃうまいw)
聖としての腕が悪いのか?と自信消失するくらい墓が降る降るw
これだけヒールのかけがいの無い人もめずらしいw
(実はアンデッド系?と疑いました(。・_・。)ノ)
でもいくら降らしてもいいですw
前払いで貰った魔法石が一杯あるからいくらでもドアは出しますw

80達成後のタナトスだけはヒロ出さないと無理かなw
海s呼んで3人でいくかw

無題

まさかのルビー消失
。。。SS加工に吹いた
ところでブログの背景にあるへのへのもの顔は
なんやねんw

無題

SS加工に吹きましたw
ルビーを取らないとボーナスステージに行けないことを
全く知らなかったので、チャットの意味が解らなかったんですが。。。
この記事で納得><
今度こそボーナスステージに!!!!!(つд`)゜。
KAGEさんのてきぱきとした指示に
惚れかけそうになりました(*ノノ)

経験値がなくなるまで墓を降らせたほほほっさんに感服。。。orz
ビサスまでもうすぐですね!わくわく♪

無題

零さん。。。お墓のアバターだなんて・・・ちょこと数がおおかっただけじゃないかー!!

ミントちゃん。。。ヒールのかけがいはなくても よみがえりの魔法は かけがいがありますぞ!タナトスもだけど。。。欠片ABCも手強そうです(T∀T)

瞬さん。。。テーマは”落書き”だそうですから へのへのもへじは もちろん 落書きです!

奏さん。。。KAGEちゃんは あたしの!!!2,3日内にビサスお付き合いくださいませ!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ