忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風の影響で 雨の日が続いたら めっきり寒くなりました。
そろそろ秋物を・・・などと悠長に構えていたら さっそく長袖1枚では どうにも寒くなり 慌てて上着を引っ張り出したところです。
そして本日、見事な秋晴れ。

お昼ころには 少し動くと汗ばむような陽気に恵まれましたとさ!!!
洗濯物が やっと乾く・・・・・・


さて M武器最終日、皆さんはいかがお過ごしでしょうか!

もうすぐ80のほほほっは 久しぶりに狐の丘で狩りましたよ。
さっさとレベルアップしたいのと 駄目押しで ホンスタでないかなーという下心もありで。
出なかったですよ。結局は。
パッチの当たった直後に ご祝儀みたいなので1本出ただけでした。
なんか 柄の長いものが出た!まさか!! と思ったら
5714057a.jpg 十字槍だったり・・・・(T∀T)
通りすがりの人が ザク使って ドロップタイムもフル活用して それでも2本しか出なかったと嘆いていましたが それを考えると ザク無しでドロップタイム活用無しで 1本でも出ただけましなんかな。。。
中には7本も8本も出したジェネ使いさんがいたようですが!!!!

海さんが159になったので わいわいBGやってきました。
0b17ceef.jpg みんな仲良く 墓へならえ!!!
いや 壮観壮観!

負けっぱなしは悔しいので 勝の確実なビシャスへGO-!!
たこ焼き半分も使わないうちに終わっちゃうのはさすがです。
いっつも 斬りにナイト、投げというメンバーで行くことが多いのですが。。。なんとも地味でして。。。
殴り海賊に ビショップ、石弓、DK、みんなスキルエフェクトが豪華です。(SSはないんです!)

a1f191c2.jpg い。。。イノシシなんてうらやましくないもん!!!

解散後、というか 用事で落ちた後、再度INして 凝りもせずに狐の丘でかりかりかり・・・

3e718f52.jpg おめでとぉ!ありがとぉ!!
めでたく80、ビシャスなお年頃になりました!!!
まずは。。。ABCの欠片集めから・・・・・・・

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ボク意味も無く子豚ちゃんは保有してるんだぜヽ(=´▽`=)ノ
あんなものいらないさ・・・prz

無題

KAGEの呆れた顔が笑えるなw
実際そう思ってたんじゃないかな????

無題

誰が呆れてるって?w
そんなSSないです(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

すいません ホンスタ13本くらいだしましたorz
きつねさん許して!

無題

ほほほっ でビシャス行こう行こう( ̄Д ̄)ノ !!
んでもって記念すべき第一回目で墓ry

無題

子豚ちゃんなんていらねいよね。。。。魔もいらなかった・・・激しく後悔・・・・
しょうがなしに付き合ってるって顔だったよね!!!KAGEちゃん!
13本・・・・それで うちのドロップが少なかったのか!13本・・・むきーーーーーーーー!!!
もうね。。。2回も墓落としてるんですよ、りんちゃん・・・(T∀T)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ