忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今が盛りと咲いております。
彼岸花、個人的には ものすごく好きなんですが、、、
毒があるので案外嫌われ者です。
むかーし 両手いっぱいかかえて家に帰る途中 友達に

”うわぁぁぁ 毒花もっとる! えんがっちょーーーーー!!”

と叫ばれたことがありましたっけね・・・・
赤がスタンダードですが 白いのなんて とてもきれーだと思うんですよ。。。。


さて 80になったほほほっ、欠片集めに ぱぅちゃんと海さんを拉致して集めました。
ぱぱーっと集まって 次はメダル。
ぱぅちゃんとは ここでさようならして 海さんと・・・と思っていたら どうやら落ちた模様。
しかたないので 狩りましたとも!
9aadf64f.jpg 毒巻いて 前のマップに逃げる!
しばらく待つ・・・気長に待つ・・・
0942e0fe.jpg  どんなもんだい!!(2個もいらないし!!!
戻ってきた海さんと 一緒に逝くことを誓い合ったミントちゃんと デビュー戦へ!!
41afd212.jpg 。。。。。。海さん入場前に締め出したの図・・・
さて ここで クリアは絶望的。
2e8a3265.jpg 記念すべき1回目の。。。。。
予想通りさ!!!問題ない!!!
2回戦、メーカー途中のいたちさんを無理矢理拉致して臨んだわけです。
海さんは パルルに変身して合流。
a468e604.jpg ぎりぎりクリアできるか!?(DKなしでか?)
。。。。。。。。。。。
出現後 スキルカットされて もたもたしてたら 2回目のお墓・・・クリアできるかもって・・(T∀T)
そして 程なくミントちゃんも こちらの世界へいらっしゃいませ!!!
きがつくと いたちさん。。。いないじゃん!!
95a184c2.jpg 頑張れパルル!!後は任せた!!
ってわけにもいかないようで・・・・
bebeb5eb.jpg 3人仲良く ぷかぷかぷか
いたちさんは どうやら不正落ちさせられたようです。
しばらく 影をひそめていた不正落ち、また復活した模様、なんて迷惑な!

いたちさん。。。遠いところをわざわざ来ていただいたのに 不完全燃焼のまま終わってしまって申し訳ないです。また付き合ってください。

というわけで 次回は クリアの方向で。。。。検討したいと思います。

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

スキルカットつらいでしょ?w
スロウとかさw
投げには体験できないビシャス戦^^

無題

1200に満たないHPではモコモコ出る前にビサスの攻撃の餌食にw
DKさん募集(。・_・。)ノ

無題

80記念ビサスおめでとです!(`・ω・´)ゞ
DKなしで挑んだほほほっさん&眠さん凄いです…!!ヽ(o_ _)oポテッ

無題

次回は81で挑戦!
投げでも魔でも HP足りないのは一緒さ!(T∀T)
求むDK!!
奏さんも ぜひ一緒に墓など。。。いかが??

無題

HBを掛けてくれたなら代わりにSEをかけたげる!!

無題

テスト終わって復帰したら一緒にビシャやろうね

無題

KBとれるほどSEくださいな(;´д`)ノ
てかSEの前に 生命維持装置ください!
にんちゃん 復活待ってるよー!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ