忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に土曜日が休みだったもぉもぉは 朝からうきうきしておりました。
朝ご飯を済ませ、

”ちょっとパン屋に行って来る。”

と出かけ 帰ってきたときには なんですか、直径30センチはあろうかと思うような丸いパンを4つ、ものすごくでっかいパックの挽肉、そして どういう訳か マクドナルドのチーズバーガー1個 手にしておりました。

わたくしは 用事で外へ出たのですが、昼に帰ってきて 玄関に入ると ものすごく香ばしい肉の焼ける匂いがします。

ハンバーグ焼いたんかしらね?

部屋に入ってみると・・・・・・・・


長方形のホットプレートに 2枚のハンバーグが。。。
2個じゃなくて 2枚が正しい・・・
買ってきていたパンにちょうど挟める大きさの 特大ハンバーグ。
頭がくらくらしてきたぞ・・・・・

そのパンは ちゃんと2枚づつにスライスされて レタスとチーズも用意されておりました。

0c9fbaca.jpg出来上がったのは 直径30センチの どーするんだこれ!ハンバーガー。
マクドナルドノチーズバーガーは 比較撮影用だったようです。
パンに レタス、ハンバーグ、ソース、チーズと重ねて マクドナルドを隣において 携帯のカメラでパシャリ!

同じサイズを4つ作るつもりだったそうですが 挽肉を使い切ってしまったので 泣く泣く2個で断念。

さすがに ハンバーグが重くて 1個持ち上げると 崩れそうだったので 4つに切り分けて頂きました。
おいしかったよ。おいしかったけど おなかいっぱいです、げぷ!

”よく でっかいパンがあったね。”
”いぁー 先週パン買いに行ったとき でっかいの作りたいんやけど?っていったら 特別に焼いてくれるって言ってくれたからさ。”

思い付きじゃなくて 計画的犯行でした。
そのことを お義母様に電話で話したら

”それ 何処のパン屋?わたしも行こう!”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この母にしてこの息子あり。
血筋ってこわいわ!!!







さて パッチがあたって メイプルの世界は 賑やかになりました。
寂しかったのは 幸福村へいけなくなったこと。
8a3fee8b.jpg  さよなら サンタネコ(T∀T)

少しずつクエストもこなそうと思って 手をつけたのが 友情のなんとか。
カサンドラが イベントガイドへ贈り物をするというあれです。
あっちこっちとびまわり ちまちまアイテムを集めてイベントガイドに渡しましたら・・・
098c3afc.jpg  塩ラーメン1個(;‘皿´)

次にやってみたのが カサンドラクイズ。
なんでも ETCやら消費やら 幅広く知識が要求されるそうで・・・・
39fbbec9.jpg  KAGEちゃんには 勝った(  ̄m ̄)プッ 
・・・・新しいNPCやら ETCやら いちいち覚えてません(T∀T)

あと モンスターレイドも試してみました。
グリドラとか レビタンとか わいわいやれるのは楽しいんだけどさ・・・
4669da93.jpg  この金魚は 反則だと思うの( ̄Σ ̄=)!

そして 私の一番の目玉は・・・・・・・・
e763ee89.jpg  攻撃3手袋がもらえるやつ。
使い捨てのでも 攻撃2つくのは うれしい限り。
バグで箱が1分沸きだったときに もっと頑張ってバッチ集めときゃよかったよ・・・

最近は 新しいクエストにかかりっきりだったので かんじんの毒魔は・・・・
骨のマップに置き去りにされています。
0388636d.jpg  お気に入りのバルヘッドが闇に帰り 傷心の落石・・・
メイプル帽子じゃ 力が出ません(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!



おまけ
0bc335b5.jpg  砕骨をふりまわす どこぞのナイトさん
後姿 キュートねw


PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

もぉもぉって性格面白そうだねぇw
子供達に人気ありそうだw

キュートな後姿は、ホームランでもかっ飛ばしてそうですd(゚▽゚*)ネ
Mr.フルスイングと呼んで下さい(。・_・。)ノ

無題

もぉもぉの感性は非常に共感できるな。
俺はそこまでしないかもしれないけど
ムダな事や実用性の無い物が好きです。
少年の心は無くしたくないです。ムフ♪

無題

だから息子もスケールがでかいじゃないかw
すくすく成長してよかったね(・∀・)ニヤニヤ

無題

蕾さん・・・子供たちは 鬼婆より父が好きです。くそおおおおおおおおおおお!!

海さん・・・少年の心は大事です。体がついて来るともっといいけどね( ̄∀ ̄)ニヤリッ

KAGEちゃま・・いぁー 小心者よ、母に似て♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ