忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市長選と それに伴う市議選が間近に迫り、選挙カーが やかましく走り始めました。

広い道だけじゃなくて どんな細い道でも無理矢理入ってきて 朝の早くから晩遅くまで 大音量でがなるので 私は選挙カーが 大嫌いです。
だいたい 普段 何してるかもわからない輩が 選挙期間だけ 名前を連呼して 無理矢理握手して、あの作り笑いも嫌いです。
白い手袋なんかに騙されないぞ!!!

さて そんな私が ベランダで洗濯物を干しておりました。
そこへやってきたのが 某党の某議員の選挙カー。やっかましいなぁと思いながらバスタオルを干していたら

”お洗濯物を干す手を止めてのご声援 ありがとうございます!がんばります!”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご声援送ってないし!(; ̄Д ̄)!
支持政党でもないし!(; ̄Д ̄)!
議会中にばっちり寝てる写真とられてる議員なんか認めん!!

塾の先生やってる某氏、 前回は残念だったけど 今回は当選するといいなぁ・・・




さて このたび セレブな格好の斬娘が
23bb0be2.jpg  やっとこさレベルアップして・・・・・・

うれしはずかし デビさんデビューなお年頃になりました。
専属カメラマンも呼んで いけーーーーーーーーー!!

・・・・・・・なんせ MOBの量が多いので まとめ狩りスキルが早く欲しいね(T∀T)
入隊したばかりとはいえ 賊のはしくれ、鍵を扉の前に落とすマップで
081af224.jpg  DSというスキルをすっかり失念していたお馬鹿さんが一人
魔法使いの五目ちゃんに 鍵を落とす速さで負けるとか・・・・

しかーし、多くのMOBにもみくちゃにされながらも
775ac5d6.jpg  ・・・・・みんな遠距離じゃん(T∀T)

接近戦 がんばってきました! 途中HP17になって 落石を覚悟した場面もあったけど

90f0efed.jpg  ご期待に添えなくて ごめんあそばせ おほほほ!!!

さー このまま 少ない墓石の数をキープできれば・・・・・
いいじゃん! ちらっと妄想したって!!

どーせ 毒魔は
82e2ab3c.jpg  こんなんばっかりなんだから・・・(T∀T)

本日終了! おつかれさまでした!!

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

ほほ斬りだけなぜか 華やかw
姫が先頭きって戦ってる(笑
まさに おほほほっほw

無題

名前はKAGEですorz

無題

みーんな遠距離なのよ・・・
一人舞台だからさ!目立たなくちゃ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ