忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始業式の朝 持っていくものを見直していた長男が ギョッとした顔をして いきなり夏休みの学習帳に何か書き始めました。どうやら ”休み中に読んだお勧めの本”ってのを書いてなかった模様。
それを涼しい顔をして見ていた次男坊も はっとした顔をして 持ち物をごそごそ。。。

”上靴が無い!!”

必死で探してる横で ふふふん!とお茶をすすっていた鬼母です。
どーせ こないだの登校日に持っていったまま 下駄箱に置き去りにされてるのさ。
長男は 書き上げてほっとした顔で、次男は半ばふくれ顔で新学期に臨んだのでした。
次男坊の上履きは 予想通り下駄箱で待っていてくれたそうです。
やれやれ・・・

学校に出て行ったすぐ 義母様から お疲れ様の電話を頂き 昼ご飯をご馳走になってきました。

さて 子供も学校行ったし!!
野良聖で 地下鉄なんぞに行ってみました。
すでに満員御礼でしたが もう学校に行くから落ちるという方に 譲ってもらい 15分ほど狩ってみましたが・・・
15分じゃ ドロップするはずもなく 出かける時間になったじゃないか!!!
機会があれば リベンジ!

そのリベンジの機会は 予想以上に早く巡ってきました。
夜中、ふらふら~~っと もぉもぉが立ち寄った地下鉄が空いていたんですな。
16658671.jpg 照れ屋な もぉもぉ
2人じゃ広すぎるので
431e6159.jpg ゆずぅ様 召還!
3人で ガリガリやってると・・・・・・
8329d35f.jpg 斬のくせにサイヤ人登場!
4人でガリガリ・・・・ガリガリ・・・・・
体温計、魔帽子、魔帽子、魔帽子、魔帽子、青い浮き輪、槍、槍、槍・・・・・・

盾でないじゃん!!!

業を煮やしたゆずぅ様は かげ様に変身して 狩場をぶっ壊しました。
・・・・・ssがなかった・・・・・・
結局 
14360093.jpg この看板で おひらきになりましたとさ。
このあと ジェネ狩りをするといってた かげちゃん 出ましたか???!!!

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

denai ;;

無題

(´;ω;`)

無題

もぉもぉは照れ屋なのか!!
俺も照れ屋です。シャイボーイです!

いたちーぬ@リクルート

壁 |・ω・`)お久し振りの書込みぃな感じですナァw

と、そんなこんなでマタマタ早朝ジャクムのお誘いですw

日時は9月6日土曜日朝「7時」何時もより一時間遅く開始の2連戦を実施予定です。終了は9時前かなぁと思っております(´・ω・)(´_ _)ウンウン

今回は何時もと違って2PTの予定です。

いつもの如く、参加の可否の書込みをお待ちしております。あくまでも自由参加w不可の場合も遠慮なく書込みヨロ(´・ω・)(´_ _)シクw

無題

M盾の相場は現在300M前後で推移しており、先日のふくろう調査によれば最安280M、平均は320M位のようでしたw

長期保有で値上がり確実ですから、高値安定デスナァ( -ω-)y-~~ 銀行に預けるよりも利率良いよw(´・ω・)(´_ _)ンダンダw

無題

もぉもぉも よぉよぉも 照れ屋さんなんです。
似た物夫婦です。

いたちーさん 盾 でません! 欲丸出しがいけないのか 出る気配もないです。。。長期保存用どころか 毒魔装備するのさえ 無いんです!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ