忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんじゃん雨が降ってくれるのは いいことなんですが・・・
おかげで なんちゃらダムは放流までしたっていうし、どこそこダムってのも水位がずいぶん回復したって言うし。。
でも 蒸し暑いです。風も吹かないので なんだかジメジメしております。

おからを大量にもらったので ツナとキュウリとドレッシングを混ぜてサラダにしたら 以外に受けがよく あっというまになくなりました。某TV番組でレシピを見たと おからをくれた人は言っておりました。本家は ドレッシングじゃなくて マヨネーズだったそうですが。


eb457d53.jpg
雷さんが マントを闇に還したと泣いた30分後、試してみたら。。。。。あっけなく1枚目で雷さんのマントのもとへ旅立っていきました・・・・・

307e643c.jpg  行ったタイミングが良かったのか 丘が空いてました。
ここで狩るのは久しぶりです。何もくれなかったけど おきつね様にも会うことが出来、1時間半がつがつ狩った結果
c3216e5a.jpg おめでとぉ!! ありがとぉ!!!
めでたく74歳になりました。(そろそろ 別の背景でレベルアップSSとりたいです・・・)
緑色の霧も だいぶん長持ちするようになりましたが・・・・まだまだです。

よぉは今 隠密でミッションをこなしています。
ザクチケをあてがわれましたが そのミッション以外に クエストのアイテム集めもさせられています。
7216be68.jpg やっと スカイのクエ終了・・・
bb7e0cd4.jpg マエスター将軍の光を失ったクリスタル。。。終了・・・
6b601732.jpg 秘密文書が なかなか出なくて 半泣き・・・無事終了・・・

この2つのクエストで 回避の顔70と 幸運の全身鎧60をもらって ちょっとほくほく。
後50パーセントで レベルアップです! わくわく

本日終了! おつかれさまでした!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ