忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の奥から とあるプラモデルが出てきました。


ぉぉぉぉ!!! こんなところに ブラックグラード!!


そういえば 大昔に買ったよね~~~♪


あれ? 組み立てようとした形跡がある。。。
形跡があるだけで ちっとも組み立ってないけれども。。。


再チャレンジを試みて思い出しました。


そういぁ くっつくはずのパーツ同士がくっつかなかったんだっけヽ(`Д´)ノ
それで あきらめて ほたくってたんだっけ。。。。。


なんとも雑な作りのプラモデルであります。
腕一本組めません。


それに比べて バンダイの某プラモの簡単なこと・・・・
なるほど、ぶきっちょな私でも 完成させることができるはずだわ・・・










さぼりっぱなしの きのこなきのこは・・・・・・・・

4306bef0.jpg 
  
  3倍チケットは 無意味だと悟った1ヶ月間でした。
  もう 買わない(T▽T)
  なんとか158才。



KAGEちゃまに誘われて BGに会ってきました。


66cbb45b.jpg  初めての おとり役(  ̄m ̄)プッ 

投げてタゲとったら すかさずダークサイト!
そして おちつくまで じっと耐える。
























e499c69a.jpg  右寄せには 大成功ヾ(≧∀≦☆) 

かっこよく投げて DS!! と思ったら
連打したにもかかわらず・・・・・・


我がのスキルに見放されました( ̄Σ ̄=)!


DSとは どうにも相性がよくない 投げです。


もともと少ない人数で特攻したのですが この後 すぐに 全員気絶の憂き目に会い
みんな仲良く ふわふわふわ。

練習が必要です。




61414b84.jpg
 umiちゃんの星のステッキがステキだったので
 まねして 試着してみたら・・・・・・・


 どーにも にあわない。



やっぱ とうぶん 羊頭に全身タイツです。


本日終了! おつかれさまでした!!







 

PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

初コメです^^

わ~い!!
オソロオソ。。ロ?

よぉよぉs微妙に星ステッキが違いますデス

私の場合ドレスだったら靴が隠れてて安上がりになるかな~って付けてるだけですよ^^

よぉよぉsはヒツジが一番似合ってて可愛いです^^

ヒツジcに星ステッキが似合いそうですけどどうですか???

あ。ちなみに星ステッキはシューティングスターですよ☆



よぉこそおいでくださいました

。。。。ステッキが別物でしたか(T▽T)
靴まで隠れるっていいよね。
私も 同じ理由で全身タイツですだ。

羊に星ステッキ・・・・ためしてみよう

無題

究極の防御スキル!DS
Drop Stoneの略じゃないのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
DS今いくつなの?w

無題

おーぃ いい情報入手したぞ
エレブの商店は日シュリの補充金が変更前だぞ!
既存職でも行けるのかは知らんがな

無題

雷さん

 DSはーーーーー

 15です!!


海さん

 お得情報ありがとう!
 これで 日シュリが腐らずにすみます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ