忍者ブログ

ぼんやり空を眺めていたい

墓と手裏剣 投げた数が多いのはどっちだ!!!

HOME Admin Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに 県庁所在地まで買い物に出かけました。



無印良品、アロマオイルも切れてたっけ?
気になってた雑貨屋さんも覗きたい!


行きたいお店は山ほどあったのに・・・・



女一人ってのは つまらんですね。
怪獣2匹、さっさと自分たちの買い物済ませて

まだかーまだかー 帰るぞー

とわめいてます。


結局 大型ショッピングセンターで どうしても必要だったものだけ買って
そこの スターバックスでお茶して・・・・・
1時間もかけて やってきたのに 滞在時間1時間て   あんまりだヽ(`Д´)ノ


。。。。今度は 一人でゆっくり来よう。。。。。






さて めいぽ。

プラモデルつくってみたり 本にかじりついてたりで ろくすっぽInしてないんですが。。。


meipo2009090422575.jpg  ダークメイト拾ったり (ダークドレイクより)

174fe726.jpg めいぽ盾拾ったり (クラピより)

どちらも クエスト品集めのついでってのが うれしいね。
でも クエスト品集めなくなったから 多分これが 最後でしょう・・・・

594f1ff6.jpg

 顔をかわいくしたぱぅちんがメンバーに入って

 ”墓カルテット”ビシャスいってきましたが・・・・

 みんなが強いので よぉも生還できましたとさ。




そのあとは 


 ”突撃!夜中のジャクムさん!!”


他のメンバのみなさんが 空きを探してくれて 1回だけ逝って来ました。

1daedc30.jpg


  海さんは ジャクムだけじゃ 物足りず

  BGまで召還しようと画策してました。





  


3b4f63fa.jpg 逝ったのはじゅんさんだけでしたね うひひ。

 眠気に勝てず 
 ジャクムに膝枕してもらったそうです。
 勇気あるなあ・・・・・





最近は もっぱら 神殿で 赤い守護隊長と遊んでいます。

8fc3d17b.jpg

  黒いお面をかぶると 少し強くなった気がします。

  でも 計ってみると つけてもつけてなくても

  効率に変化は見られません。
  ぇぇ 気休めです!!




本日終了! おつかれさまでした!!






















とっとっと
忘れないうちに貼っとこう。

335d8ed8.jpg  やーぃ! しましまパンツゥ!!
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ちょっちゅね~

俺のパンツはスケスケじゃぁぁ~~!!

ん~~あの時か
そんな事して遊んでたのか!

無題

ご無沙汰しております推破ですぅ

いやぁ、雷さんから結構いじられてますなw

相変わらず墓ドルとしての人気ははんぱないですよbb

さてさて、僕のブログにも遊びに来ていただけるとうれしいです、はい。

とりあえずヤフーで推破と入力して検索をポチッすれば一番上にでますw

また、のちほど、、、ロクでも送らせていただきますorz

ばいばいきーん!!

無題

具志堅さま

  、、、、うちのじゃないよ、あれ。
  にしても

  おっさんのスケスケなんか 見たないわ!!


 推ちゃま

  お・・・おひさ!!
  墓ドルなんて・・・墓ドルなんて!!
  
  推ちゃんとこ 見に行くのよ、時々。
  でもねー 見てるだけーっ
  今度 足跡のこしときますヾ(≧∀≦☆)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール
HN:
よぉよぉ
性別:
女性
職業:
肩書きだけはナイトロード
趣味:
決して墓磨きじゃなないはず!
自己紹介:
祝167歳!
誰もが振り向くカリスマ目指してボス巡中です。

バーコード
カウンター

フリーエリア
ブログパーツ 無料.com

フリーエリア
Copyright ©  -- ぼんやり空を眺めていたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ